天城路もみじまつりへ

天城路もみじまつりへ

 旧天城トンネルから暗いトンネルを抜け、二階滝まで往復。
紅葉は一部に見受けられた程度で、盛りにはまだまだ。
二階滝は、木立にはばまれ、全容は写し撮れなかった。
昭和の森会館から滑沢渓谷へ向ったが、ここも紅葉には早かった。
温泉にゆっくりと入り、帰途へ。
天城路もみじまつりへ天城路もみじまつりへ 天城路もみじまつりへ


同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
初ウォーキング
金時山へ
だるま山ハイク
ペタンク大会
この稲藁は?
修善寺奥の院ウォーキング
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 初ウォーキング (2011-02-04 21:00)
 金時山へ (2010-12-22 14:43)
 だるま山ハイク (2010-11-29 22:13)
 ペタンク大会 (2010-11-07 22:41)
 この稲藁は? (2010-10-31 22:55)
 修善寺奥の院ウォーキング (2010-10-18 23:24)

2010年11月06日 Posted byS&S at 18:26 │Comments(8)ウォーキング

この記事へのコメント
今日の天城の ウオーキングは
気持ちよかったでしょうね~~
紅葉は、まだまだのようですね~~今月末くらいでしょうかね~~?
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年11月06日 19:49
<キャンディーサンヘ
 早すぎたようです。12月初旬にもう一度行ってみます。

 今日もお休みでしたね。
 私もここのところダブルブッキングで2回連続休み、
 また来週も休みです。
 
Posted by S&SS&S at 2010年11月06日 21:19
紅葉の見ごろはあと少しですね。先行情報,ありがとうございます。
まさか,ここまでサイクリングで? 元気なファイトマンですから。
Posted by いわみつ at 2010年11月06日 22:42
紅葉もう少し先ですね。
お天気いいので、歩くだけで気持ちいいですね。
帰りに温泉ですか、いいなぁ~~。
最高じゃないですか・・・"^_^"
Posted by いちご at 2010年11月06日 22:58
今年は、紅葉が遅れているようですが、
昨年程、期待できないかも知れませんが??
私も、12月に入ったら、もう一度行って見たいと思います。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年11月07日 06:34
<いわみつさんへ
 新たな目標をいただいたようで。がんばるぞ(笑)
 
Posted by S&SS&S at 2010年11月07日 16:04
<いちごさんへ
 紅葉はいまひとつでしたが、温泉はグーでした。
 平日ということもあり、貸しきり状態で
 のんびりできました。
Posted by S&SS&S at 2010年11月07日 16:06
<城山の番人さんへ
 今年は、あまり期待しない方がいいですかね
 12月の情報お待ちしてます。
Posted by S&SS&S at 2010年11月07日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天城路もみじまつりへ
    コメント(8)