修善寺奥の院ウォーキング

修善寺奥の院ウォーキング修善寺奥の院ウォーキング
爽やかな晴天の日。興味の赴くままにあちこち寄り道をしながら、往復4時間のウォーキング。
数年前よりも体力の衰えを感じた一日でした。 途中の風景修善寺奥の院ウォーキング修善寺奥の院ウォーキング修善寺奥の院ウォーキング修善寺奥の院ウォーキング修善寺奥の院ウォーキング


同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
初ウォーキング
金時山へ
だるま山ハイク
ペタンク大会
天城路もみじまつりへ
この稲藁は?
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 初ウォーキング (2011-02-04 21:00)
 金時山へ (2010-12-22 14:43)
 だるま山ハイク (2010-11-29 22:13)
 ペタンク大会 (2010-11-07 22:41)
 天城路もみじまつりへ (2010-11-06 18:26)
 この稲藁は? (2010-10-31 22:55)

2010年10月18日 Posted byS&S at 23:24 │Comments(15)ウォーキング

この記事へのコメント
先日奥の院まで車で行きましたが,温泉場から結構な距離がありましたので,ここをウォークしたのですね。ファイトマンですね。
奥の院の急階段上の滝と仏像のあるところは幻想的ですね。
Posted by いわみついわみつ at 2010年10月19日 00:10
おはようございます。

どの写真も、すごく、癒されます・・・
家の方では、かかし 見掛けません、可愛い♪

ウォーキング無理の無い程度に、楽しんで下さい。
Posted by いちご at 2010年10月19日 06:19
ウォーキングならではの スナップ写真ですね

私は車でいったことがありますが これからは紅葉を見ながらの
ハイキングも好いですよね
Posted by サムソンサムソン at 2010年10月19日 06:30
昨年初夏、俳句のネタ探しに奥の院に行った事あります。
秋の田園風景は良いですね。
かかしの写真良いです。
Posted by ゆう  at 2010年10月19日 13:28
*> ウォキングが体に一番いいようですね、
昨日は私もバイクウォーキングと言いましょうか、
マウンテンバイクで30km位走ってきました、
一汗かくと気持ちいいですね。
Posted by kanmikanmi at 2010年10月19日 16:19
何年か前に、、、、毎年行われている、八十八か所めぐりに参加して、
奥の院まで、歩いたことがあります。。。
秋の田園風景の中のウオーキング、気持ち良かったでしょうね~~★
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年10月19日 20:00
<いわみつさんへ
 急階段の先の場所は以前も来ているのですが
 すっかり忘れていました。
 神秘的な雰囲気にしばし浸って来ました。
Posted by S&SS&S at 2010年10月19日 21:28
<いちごさんへ
 最近この付近では、かかしが見られません。
 先日孫が来た時も、かかしについて質問され、実物を見せ ようと思ったのですが、所在がわからず説明に苦労しまし た。
Posted by S&SS&S at 2010年10月19日 21:33
<サムソンさんへ
 昔ながらの里山風景が残っていて、季節季節の
 被写体が迎えてくれます。
Posted by S&SS&S at 2010年10月19日 21:38
<ゆうさんへ
 道すがら、せせらぎの音や田園風景を句にしようと
 したのですが、一句もできませんでした。(*^_^*)
Posted by S&SS&S at 2010年10月19日 21:41
<kanmi さんへ
 ずいぶんと遠くまで走ったのですね。
 私もサイクリングしてるのですが
 良い場所、コースがありましたら紹介してください。
Posted by S&SS&S at 2010年10月19日 21:47
<キャンディーさんへ
 ええ、気持ちよかったですよ
 そよぐ風、咲き乱れるコスモス、せせらぎの音、
 段々畑など癒されました。
Posted by S&SS&S at 2010年10月19日 21:55
秋になると、奥の院は特に人気のようですね。
私もかかしさんに会いに行ってみたくなりました。
きままな暮らし、謳歌してますね。
Posted by み~ちゃんみ~ちゃん at 2010年10月20日 09:46
数年前に、山歩会で修善寺の温泉場から奥の院まで、往復歩きましたが、
結構、歩きでが有りますね。
でも、周囲の景色や川のせせらぎなど、自然を満喫した思い出が有ります。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年10月21日 06:19
1度は行ってみたいと思っている修善寺奥の院
写真だけでも癒されますね。
気ままな生活、楽しそう☆
Posted by サラダサラダ at 2010年10月21日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修善寺奥の院ウォーキング
    コメント(15)