巨木と対面

巨木と対面函南原生林へ行ってきました。 登りの急斜面で何度も休みながら、原生林の中を散歩。フィトンチッドのシャワーを浴び少しはリフレッシュできたかな。顔02 残念なことに、巨木が道を塞ぐように倒れていた。顔11 お昼時、どこからともなくオカリナの音が聞こえ、贅沢な昼食となりました。おにぎり顔02
巨木と対面巨木と対面



同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
初ウォーキング
金時山へ
だるま山ハイク
ペタンク大会
天城路もみじまつりへ
この稲藁は?
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 初ウォーキング (2011-02-04 21:00)
 金時山へ (2010-12-22 14:43)
 だるま山ハイク (2010-11-29 22:13)
 ペタンク大会 (2010-11-07 22:41)
 天城路もみじまつりへ (2010-11-06 18:26)
 この稲藁は? (2010-10-31 22:55)

2010年04月30日 Posted byS&S at 21:35 │Comments(6)ウォーキング

この記事へのコメント
函南の原生林・・・・すごい所ですね~~
聞いたことはありますけど、行ったことはなかったです。
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年04月30日 21:48
若い頃ですが、健康保険組合の健康づくりの行事として、函南原生林に行った事が有りますが、記憶としては随分急斜面が多くて大変だったというイメージでした。
やはり、山林の整備が出来ないので、荒れているんでしょうね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年05月01日 06:21
オカリナの音色いいなぁ~~
 しかも原生林の中で・・・昼食一味違いますね"^_^"
Posted by いちご at 2010年05月01日 08:48
<キャンディーさんへ
 一度行かれてみてはどうですか。箱根方面から入ると
 わずかな歩行時間で原生林が味わえますよ。
Posted by S&SS&S at 2010年05月01日 20:40
<城山の番人さんへ
 数年前の台風で倒されたようです。山道は整備されていて
 誰でも楽しめるようになってます。当日も70代と思われ るご夫婦とすれ違いました。確かに急斜面が長く続きます が休み休み40分ほどで巨木まで到達できます。
 
 池と芝生広場や展望台もあり、原生林に入らなくとも楽し めます。小学生が遠足に来てました。
Posted by S&SS&S at 2010年05月01日 20:46
<いちごさんへ
 思いがけないオカリナの音で、心がなごみました。
 森の中とぴったりとマッチしていました。
Posted by S&SS&S at 2010年05月01日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨木と対面
    コメント(6)