わらび採りへ

わらび採りへ わらびを採りに行ってきました。 早速味噌汁に入れ、春を味わいました。顔02 今年は雨が多くなかなか採る機会がなく、今年初めての山菜採り。まずまずの収穫。


同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
初ウォーキング
金時山へ
だるま山ハイク
ペタンク大会
天城路もみじまつりへ
この稲藁は?
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 初ウォーキング (2011-02-04 21:00)
 金時山へ (2010-12-22 14:43)
 だるま山ハイク (2010-11-29 22:13)
 ペタンク大会 (2010-11-07 22:41)
 天城路もみじまつりへ (2010-11-06 18:26)
 この稲藁は? (2010-10-31 22:55)

2010年04月19日 Posted byS&S at 23:00 │Comments(2)ウォーキング

この記事へのコメント
昨日は、久々の晴天!!
気持ち良い山菜取り、収穫が有りましたね。
味噌汁や、お浸しで食べると酒の摘みに最高です。\(^o^)/
Posted by 城山の番人 at 2010年04月20日 06:45
ワラビ採り 大好きです。楽しいですよね~~
自分たちが採った ワラビを食べるのって、特別に美味しいですね~~☆
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年04月20日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わらび採りへ
    コメント(2)