ブレード大会

ブレード大会注文しておいた品物が届いたとの連絡で、アピタまでウォーキングで約2時間。ダッシュ 店内はなにやら賑やか。顔02 覗いてみるとブレード大会開催中で少年たちが熱戦を繰り広げていた。 初めて見たブレード。 誰でも回せるが、昔のベーゴマの方が創意工夫や手先の器用さなどを遊びながら育成できるのではなどと思いながら観戦。 お昼は最近出来た回転寿司へ行ってみたが、大勢並んでいたので近くのガストへ。 ドリンクバーで、近所の若者お奨めのフレバーティーのカモメールを飲んでみたが ガムのフレバー? むむーーー  口に合わず
ブレード大会ブレード大会ブレード大会


同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
初ウォーキング
金時山へ
だるま山ハイク
ペタンク大会
天城路もみじまつりへ
この稲藁は?
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 初ウォーキング (2011-02-04 21:00)
 金時山へ (2010-12-22 14:43)
 だるま山ハイク (2010-11-29 22:13)
 ペタンク大会 (2010-11-07 22:41)
 天城路もみじまつりへ (2010-11-06 18:26)
 この稲藁は? (2010-10-31 22:55)

2010年04月17日 Posted byS&S at 17:01 │Comments(1)ウォーキング

この記事へのコメント
アピタまで歩いたんですか?
いい運動になりましたね~~★
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年04月17日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレード大会
    コメント(1)