城山へ登りました

城山へ登りました城山の番人さんをリーダーとして、伊豆の空さん、サムソンさんとそのお友達の5人で登ってきました。 あいにく昨日までの雨でぬかるんでいましたが、集合場所の狩野川提から約2時間で無事に登頂。狩野川提で桜を見ながら、城山の番人さんの奥様の差し入れの豚汁をいただきながらの昼食。 寒い中、温まりました。サムソンさんからは思いもかけないバレンタインの贈り物。心も温まりました。皆さんありがとうございました。城山へ登りました


同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
初ウォーキング
金時山へ
だるま山ハイク
ペタンク大会
天城路もみじまつりへ
この稲藁は?
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 初ウォーキング (2011-02-04 21:00)
 金時山へ (2010-12-22 14:43)
 だるま山ハイク (2010-11-29 22:13)
 ペタンク大会 (2010-11-07 22:41)
 天城路もみじまつりへ (2010-11-06 18:26)
 この稲藁は? (2010-10-31 22:55)

2010年02月14日 Posted byS&S at 19:24 │Comments(8)ウォーキング

この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
今日は 曇りの1日でしたね~~。
でも・・・楽しい山登りができて よかったですね~~(^O^)
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年02月14日 20:37
お疲れ様でした。豚汁・・・バレンタイン・・・嬉しいですね
ハウスも今日は寒かったです・・・
Posted by いちご at 2010年02月14日 22:56
今日は、ご苦労様でした。
束の間の天候でしたが、楽しい城山登山でした。
また、何か計画を立てましょう。
今日は、あの後、静岡に行き、10時過ぎ帰ってきました。
また、16日のブログ村で、お会いしましょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年02月14日 23:33
今晩は 今日は楽しい山登りにお付き合いありがとうございました

今度又機会がありましたら 御一緒させてください
Posted by サムソンサムソン at 2010年02月14日 23:58
<キャンディーさんへ
 城山の番人さんご夫婦のおかげで楽しい一日を過ごせました
Posted by S&SS&S at 2010年02月15日 11:12
<いちごさんへ
 寒く冷たい風の中、暖かな豚汁でほっこりとしました
Posted by S&SS&S at 2010年02月15日 11:32
<城山の番人さんへ
  暖かいものまで用意していただき、楽しく遊べました。
  ありがとうございました。
  また、参加させていただきます。
Posted by S&SS&S at 2010年02月15日 11:41
<サムソンさんへ
 初めての登山としては、ちょっと残念な天候でした。
 急な山道、心配してましたが、遅れもせずに付いて
 きてました。日ごろの散歩の成果ですね。
 帰りには、近年ご無沙汰なものまでいただき感激しまし  た。ありがとうございました。
Posted by S&SS&S at 2010年02月15日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城山へ登りました
    コメント(8)