神社めぐり

神社めぐり

天野地区の八幡神社、近くの熊野八坂神社と巡ってみた。
神社は不思議な場所だ。鳥居をくぐり、拝殿に進むと、自然に厳粛な気持ちになる。また、逆におだやかな安らぎも覚える。
八幡神社神社めぐり神社めぐり熊野八坂神社神社めぐり神社めぐり神社めぐり


同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
熊野神社(大仁三福)
愛車(自転車)で散歩
サントムーンへ
鯉のぼりを探して
都会でサイクリング花見
城山桜を観賞
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 熊野神社(大仁三福) (2010-09-29 20:35)
 愛車(自転車)で散歩 (2010-06-13 21:00)
 サントムーンへ (2010-06-01 22:24)
 鯉のぼりを探して (2010-05-02 21:09)
 都会でサイクリング花見 (2010-04-06 20:45)
 城山桜を観賞 (2010-02-25 23:30)

2010年10月05日 Posted byS&S at 23:35 │Comments(4)サイクリング

この記事へのコメント
神社めぐり 楽しそうですね~~
いい季節になったので、自転車の旅(?) 気持ちがいいですね~~~~
ちゃんと お賽銭を入れて お参りして来ました?
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年10月06日 18:58
*> 行ってきましたね、私はまだです。
上まで行くには大変だったでしょう。
Posted by kanmikanmi at 2010年10月06日 21:07
<キャンディーさんへ
 運動を兼ねての神社巡りです。
 身体に当たる風が爽やかです。(*^_^*)
 お賽銭 どうかな~
Posted by S&SS&S at 2010年10月06日 21:22
<kanmi さんへ
 お近くなのですか。
 八十四段と表示してありましたので、
 数えて登ってみました。just 84 段でした。
 八坂神社は立派な本殿が裏にありました。
Posted by S&SS&S at 2010年10月06日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神社めぐり
    コメント(4)