サントムーンへ

サントムーンへ午後から愛車で三島のサントムーンへ買い物に。 1時間程掛かるかと予想していたが、35分で着いた。 狩野川堤を走って、清水町からニトリの脇を通り、国道1号線へ出て左折し目的地。 と 遠回りしたが思いのほか短時間で着いてしまった。 気候もよく快適なサイクリングだった。


同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
神社めぐり
熊野神社(大仁三福)
愛車(自転車)で散歩
鯉のぼりを探して
都会でサイクリング花見
城山桜を観賞
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 神社めぐり (2010-10-05 23:35)
 熊野神社(大仁三福) (2010-09-29 20:35)
 愛車(自転車)で散歩 (2010-06-13 21:00)
 鯉のぼりを探して (2010-05-02 21:09)
 都会でサイクリング花見 (2010-04-06 20:45)
 城山桜を観賞 (2010-02-25 23:30)

2010年06月01日 Posted byS&S at 22:24 │Comments(5)サイクリング

この記事へのコメント
中々、軽快で格好の良い愛車ですね。
交通渋滞の心配はないし、省エネで快適に走れて、
これからは、手放せない愛車ですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年06月02日 05:56
愛車でサイクリングしながら、天気も良かったしいいですねぇ~。
35分とは、ビックリです・・・
サントムーン雨の日に時間つぶしがてら、行きますよ!!
Posted by いちご at 2010年06月02日 07:23
<城山の番人さんへ
 これは次男の嫁より譲り受けたものです。
 スタイリング、走りとも気に入ってます。
Posted by S&SS&S at 2010年06月02日 16:23
<いちごさんへ
 カラッとした天候なのでサイクリングには最適です。
 
 信号の影響のない土手を中心に走ったので
 意外と短時間で着いたようです。
 いちごさんもいかが
Posted by S&SS&S at 2010年06月02日 16:32
高そうな愛車ですね~~★
マウンテンバイクだと、疲れないし、早いし・・・快適なサイクリングでしたね~
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年06月02日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サントムーンへ
    コメント(5)