愛車(自転車)で散歩

愛車(自転車)で散歩今日は用事もあり、大仁方面にサイクリング。 立花台の急斜面の途中で見つけた百合の花壇。 ちょっと一息入れてパチリ。カメラ(一眼レフ)顔13 その後知人を訪ねもう一つの立花へ。ここも急な上り坂。 愛車(自転車)で散歩 大仁の帰り、千歳橋近くでカヌー教室に出逢う。大きな声が、土手の上の私にまで聞こえた。汗だくの私にはうらやましいほどの清涼感顔01ビール
愛車(自転車)で散歩


同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
神社めぐり
熊野神社(大仁三福)
サントムーンへ
鯉のぼりを探して
都会でサイクリング花見
城山桜を観賞
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 神社めぐり (2010-10-05 23:35)
 熊野神社(大仁三福) (2010-09-29 20:35)
 サントムーンへ (2010-06-01 22:24)
 鯉のぼりを探して (2010-05-02 21:09)
 都会でサイクリング花見 (2010-04-06 20:45)
 城山桜を観賞 (2010-02-25 23:30)

2010年06月13日 Posted byS&S at 21:00 │Comments(3)サイクリング

この記事へのコメント
百合の花 きれいですね~~♪
韮山と大仁の立花台・・・きつかったでしょう?
まだまだ お若いんですね~~★

タバさんたちの カヤック教室を目撃したんですか~~?
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年06月13日 22:14
<キャンディーさんへ
 カヤック教室はタバさんがやってたのですか
 名前だけは何度かブログで見ていますが
 
Posted by S&SS&S at 2010年06月14日 21:53
先日は、坂のある立花の我家へ愛車(ノ―エンジン車)で来ていただき有難うございました。ご退職後いろいろなことに挑戦されていて、弓道もおやりとのことを耳にしましたので,そのこともお知らせください。
Posted by いわみついわみつ at 2010年06月23日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛車(自転車)で散歩
    コメント(3)