涼しさとともにブログ再始動

涼しさとともにブログ再始動8月の暑さも多少和らいだ昨日、 友に誘われ、高原で2.5ヶ月ぶりにゴルフ。引きこもりの身には少々応えたが、一日楽しめた。また体力にも自身が持てた。


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
弓の手入れ
空と宇宙展
中学の友人と
雨の土曜日
何してるのかな
上村松園展へ
同じカテゴリー(趣味)の記事
 弓の手入れ (2010-12-24 11:59)
 空と宇宙展 (2010-12-17 16:56)
 中学の友人と (2010-11-12 21:34)
 雨の土曜日 (2010-10-09 22:10)
 何してるのかな (2010-10-08 20:10)
 上村松園展へ (2010-09-22 22:03)

2010年09月18日 Posted byS&S at 22:11 │Comments(7)趣味

この記事へのコメント
今夜は、お疲れさまでした。。。
長い、夏休みでしたね~~~~!!
高原ゴルフは涼しくて、楽しめましたか~~?
お元気になって良かったです☆彡
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年09月18日 23:48
良かったですぅ~
 又素敵な記事楽しみにしてます。
Posted by いちご at 2010年09月19日 00:58
休養は大事です。
また、ボチボチはじめてください。
標高1085メートルは、気分爽快のゴルフだったでしょう。
Posted by 城山の番人 at 2010年09月19日 06:20
<キャンディーさんへ
 昨夜の激がきいたようです。
 再会できました。ありがとうございました。
 
Posted by S&SS&S at 2010年09月19日 18:03
<いちごさんへ
 みなさんにご心配をかけたようですね。
 またお付き合いお願いします。
Posted by S&SS&S at 2010年09月19日 18:05
<城山の番人さんへ
 長く休んでしまうと 再び活動するためには
 大きなエネルギーが必要なようです。(私だけ?)
 ゆっくりとしたペースで再開します。
Posted by S&SS&S at 2010年09月19日 18:10
キャンディーさんからお聞きしていました。
お元気になられてよかったです・・・なにしろ同期生ですから!!
これから秋らしい記事が期待できそうですね・・・(^_^)v
☆追・・昨日、市の文化祭でヒマジンさんにお会いしました。
     お元気そうで、懐かしかったです。又ブログを始めましょう
     とお誘いしたのですが・・・
Posted by カコさん at 2010年09月20日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しさとともにブログ再始動
    コメント(7)