懐かしい顔に逢って来ました

懐かしい顔に逢って来ました

裾野カントリー倶楽部へファンケルクラシックを見に行ってきました。
中島、高橋、羽川など懐かしきプロゴルファー達のプレーを身近で見てきました。若きころのボールの勢いはありませんが卓越した技を見せてもらいました。


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
弓の手入れ
空と宇宙展
中学の友人と
雨の土曜日
何してるのかな
上村松園展へ
同じカテゴリー(趣味)の記事
 弓の手入れ (2010-12-24 11:59)
 空と宇宙展 (2010-12-17 16:56)
 中学の友人と (2010-11-12 21:34)
 雨の土曜日 (2010-10-09 22:10)
 何してるのかな (2010-10-08 20:10)
 上村松園展へ (2010-09-22 22:03)

2010年08月22日 Posted byS&S at 21:11 │Comments(8)趣味

この記事へのトラックバック
こんにちは、「イーラ・パーク」運営事務局のかわぐちです。ブログ勉強会&リアルコミュニケーションの場「いずのくにブログ村」の案内です。次回の「いずのくにブログ村」は…、2010...
▼9/21(火):いずのくにブログ村【~いずのくにブログ村~】at 2010年08月30日 17:41
この記事へのコメント
いろいろ各地へお出かけでお忙しいですね。
私はゴルフはもうやっていませんが,以前このゴルフ場
で片山,中島選手が出ているのを見に行ったことがあります。
大物選手が一球ごとに打つ直前のギャラリー側の緊張感も
いいですね。
Posted by いわみつ at 2010年08月22日 22:58
行ってきましたぁ~~暑かったでしょう??

ギャラリーのサービスが充実していたとか、、、
早くに声をかけてもらったけど、、、パスしました(暑いので)
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年08月22日 23:19
猛暑の中、ご苦労さまでした。
私は、ゴルフはやりませんが、でも、テレビは良く見て楽しんでいます。
やはり、プロは迫力が有ったでしょう!!\(^o^)/
Posted by 城山の番人 at 2010年08月23日 06:12
<いわみつさんへ
 ドライバーやパットのあとのギャラリーの歓声やため息がまたいいですね。
 ドライバーで打たれた球の空気を切り裂くような音は聞かれなくなりました。クラブの材質の違いなのか、選手の衰えなのかわかりませんが。
Posted by S&SS&S at 2010年08月23日 17:16
<キャンディーさんへ
 木陰で観戦しましたので涼しく、風もありましたので酷暑の日にもかかわらず暑さ知らずでした。
Posted by S&SS&S at 2010年08月23日 17:23
<城山の番人さんへ
 たまには実際にゴルフ観戦もいいですよ。ウォーキングにもなるし、生の迫力を味わえますし、何より素晴らしい景色にも逢えます。
Posted by S&SS&S at 2010年08月23日 17:30
*> 私は年に一、二回位しかゴルフはしませんが、
テレビで試合を観ています、懐かしい顔ぶれでしたね、
今はテレビではあまりお目にかかれない人たちばかりですね。
Posted by kanmikanmi at 2010年08月30日 22:59
熱が出て10日くらい、寝込んだとか・・・
UPが無いので、気になってましたよ~。
今年の暑さ、異常だから・・・家も旦那がここで
やっと、良くなりつつあります。

お大事にして下さい☆彡
Posted by いちご at 2010年09月05日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい顔に逢って来ました
    コメント(8)