長岡温泉戦国花火大会

長岡温泉戦国花火大会


散歩がてら花火大会へ行ってきた。真近で見る花火は迫力満点。大音響と共に 次々と上がる花火にシャッターを切ることも忘れてしまうほど。


同じカテゴリー(行事)の記事画像
お餅つき
年賀状 投函
菊花展(沼津御用邸)
かわかんじょう
八坂神社 祭典
下田で射会
同じカテゴリー(行事)の記事
 お餅つき (2010-12-30 12:39)
 年賀状 投函 (2010-12-25 22:01)
 菊花展(沼津御用邸) (2010-11-03 22:03)
 かわかんじょう (2010-08-01 21:26)
 八坂神社 祭典 (2010-07-11 21:27)
 下田で射会 (2010-05-31 16:41)

2010年08月04日 Posted byS&S at 22:55 │Comments(6)行事

この記事へのコメント
お早う御座います。
昨日は、戦国花火大会は賑やかでした。
写真も、よく撮れていますね。
Posted by 城山の番人 at 2010年08月05日 05:47
昨晩は、私も友人と花火大会に行って来ました。
とても良かったのですが、韮山と長岡の花火大会を一緒の日
にしたら、もっと大きな大会になるのでは、と思いました・・・(^_^)v
Posted by カコさん at 2010年08月05日 11:11
花火の写真、素晴しいです。綺麗に撮れましたね~~★
よ~~く、出無精になって、花火の写真の練習したいんですけど、まだです。。
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年08月05日 13:31
<城山の番人さんへ
 ありがとうございます。
 メモリーを入れ忘れ、本体の限られたメモリー容量を使い 撮っては確認、そして出来の悪いものは消去を繰り返しながら撮りました。そのためシャッターチャンスを逃した場面もたびたびでした。その中の貴重な一枚です。
Posted by S&SS&S at 2010年08月06日 20:33
<カコさんへ
 本当にそうですね
 帰宅後、つれあいと同様な話をしました。
 30分では、ちょっと物足りませんでした。
Posted by S&SS&S at 2010年08月06日 20:39
<キャンディーさんへ
 ありがとうございます。
 コンパクトデジカメでは、なかなか難しいですね。
 これもうまくタイミングがあって、何とか花火らしい
 写真となりました。
Posted by S&SS&S at 2010年08月06日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長岡温泉戦国花火大会
    コメント(6)