かわかんじょう

かわかんじょう


近くに住んでいても見る機会がなかった「かわかんじょう」。
今日見に行きました。夕闇の中、たいまつの火が幻想的でした。


同じカテゴリー(行事)の記事画像
お餅つき
年賀状 投函
菊花展(沼津御用邸)
長岡温泉戦国花火大会
八坂神社 祭典
下田で射会
同じカテゴリー(行事)の記事
 お餅つき (2010-12-30 12:39)
 年賀状 投函 (2010-12-25 22:01)
 菊花展(沼津御用邸) (2010-11-03 22:03)
 長岡温泉戦国花火大会 (2010-08-04 22:55)
 八坂神社 祭典 (2010-07-11 21:27)
 下田で射会 (2010-05-31 16:41)

2010年08月01日 Posted byS&S at 21:26 │Comments(10)行事

この記事へのコメント
私も「かわかんじょう」は見たことないので見たいと思っていましたが,大仁の花火の方へ行ってしまい,ただ今帰ってきました。来年は是非見たいと思います。幻想的情景がこの写真で分かりました。
Posted by いわみつ at 2010年08月01日 21:56
かわかんじょうに、行ってきましたか。
後ろ髪引かれる思いで、大仁夏祭り花火大会の方に行きました。
今回は、写真仲間と花火撮影でしたが、
やはり、花火は厳しく納得の写真は撮れませんでした。
狩野川は、水量が多かったので、かわかんじょうは、
上手く流れたでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年08月01日 23:02
かわかんじょうの写真、よく撮れていますね~~
幻想的ですね~~!!
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年08月01日 23:48
かわかんじょう
 テレビで見ました。幻想的でいいですねぇ~。
 でも一度は実際見ないと・・・と思ってます。
Posted by いちご at 2010年08月02日 08:40
今朝テレビで見ました

橋の上からの応援団も

これ又良かったですョ
Posted by QちゃんQちゃん at 2010年08月02日 16:59
<いわみつさんへ
 遅れて着いたのですが、思いのほか観客が少なく拍子抜け
 大仁花火大会へ流れたのですね。
Posted by S&SS&S at 2010年08月04日 23:12
<城山の番人さんへ
 観客少なく、撮影場所も限られていたので
 近くに住む城山の番人さんもきっと来ているのでは
 ときょろきょろしました。見つからなかったわけですね
Posted by S&SS&S at 2010年08月06日 20:11
<キャンディーさんへ
 コンパクトデジカメでは、夕闇での撮影は難しく
 てこずりました。 
Posted by S&SS&S at 2010年08月06日 20:15
<いちごさんへ
 私も過去は新聞記事で見ていたのですが、一度は実際に見たいと思い行動しました。川風にあたりながらの見学。
いいものですよ。来年是非どうぞ。
Posted by S&SS&S at 2010年08月06日 20:19
<Qちゃんへ
 テレビ放送は残念ながら見過ごしてしまいました。
 応援団の子供たちが、最初から最後まで例の掛け声を
 大きな声をだして声援していましたよ。感心して聞いてま した。来年は実際に聞きに来てみてはいかが。
Posted by S&SS&S at 2010年08月06日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわかんじょう
    コメント(10)