行ってきました

行ってきました

 伊豆の国フォトクラブの「伊豆を撮る」をテーマとした写真展を市立中央図書館へ見に行きました。韮山や戸田の滝、天城、棚田、城山など伊豆を代表する景色を切り取って見事な写真。
 会場で、思わぬ人と遭遇。フォットクラブの活動など説明していただいた。


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
弓の手入れ
空と宇宙展
中学の友人と
雨の土曜日
何してるのかな
上村松園展へ
同じカテゴリー(趣味)の記事
 弓の手入れ (2010-12-24 11:59)
 空と宇宙展 (2010-12-17 16:56)
 中学の友人と (2010-11-12 21:34)
 雨の土曜日 (2010-10-09 22:10)
 何してるのかな (2010-10-08 20:10)
 上村松園展へ (2010-09-22 22:03)

2010年07月06日 Posted byS&S at 20:55 │Comments(4)趣味

この記事へのコメント
今日は、有難う御座いました。
皆さん、素晴らしい写真を撮ります。
私は、まだ、1年生ですが、皆さんの後を追っかけながら、
楽しんで行きます。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年07月06日 22:00
行って見たいんですけど、まだ・・・行ってません。
城山の番人さん ご一行様に お会いしたんですか?
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年07月06日 22:27
素晴らしい写真がずらり~ 一点一点 ゆっくり観てきました
どうしたらこんなに綺麗に撮れるのか 不思議~
デジカメでパチパチ撮るのとは違いますね

今度の霧ケ峰登山は不参加です
次回の勉強会で…
Posted by のんきのんき at 2010年07月09日 22:53
素晴らしい写真がずらり~ 一点一点 ゆっくり観てきました
どうしたらこんなに綺麗に撮れるのか 不思議~
デジカメでパチパチ撮るのとは違いますね

今度の霧ケ峰登山は不参加です
次回の勉強会で…
Posted by のんきのんき at 2010年07月09日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました
    コメント(4)