体協総会に初出席

体協総会に初出席 昨夜、会長の代理で出席。 弓道会からはある方が功労賞で表彰された。 そのほか各競技で活躍された17人の個人や団体が表彰された。 総会は、予算や事業計画の承認。 体育協会が多くの事業や資金で運営されているのには驚いた。 今年は、関心を持って各種行事に注目してみたい。


同じカテゴリー(行事)の記事画像
お餅つき
年賀状 投函
菊花展(沼津御用邸)
長岡温泉戦国花火大会
かわかんじょう
八坂神社 祭典
同じカテゴリー(行事)の記事
 お餅つき (2010-12-30 12:39)
 年賀状 投函 (2010-12-25 22:01)
 菊花展(沼津御用邸) (2010-11-03 22:03)
 長岡温泉戦国花火大会 (2010-08-04 22:55)
 かわかんじょう (2010-08-01 21:26)
 八坂神社 祭典 (2010-07-11 21:27)

2010年05月21日 Posted byS&S at 22:55 │Comments(1)行事

この記事へのコメント
S&Sさんは 弓道も頑張っているんですよね~~
今年は 生涯学習も増えて、また 忙しくなりますね~~(^o^)/
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年05月22日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体協総会に初出席
    コメント(1)