そろそろ身体作りを

そろそろ身体作りを 風邪の症状も穏やかになってきたので、昨日 今年初めて長岡の体育館へ。 いつもはシルバー世代が一人、二人といたが今日は無人。 一人でストレッチからウォーキング、ジョギング、といつものように進み、 機械を使ってのトレーニングは軽めに約1時間。上昇中 心地よく汗をかく。顔02 今日になって全身軽い筋肉痛。顔09


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
弓の手入れ
空と宇宙展
中学の友人と
雨の土曜日
何してるのかな
上村松園展へ
同じカテゴリー(趣味)の記事
 弓の手入れ (2010-12-24 11:59)
 空と宇宙展 (2010-12-17 16:56)
 中学の友人と (2010-11-12 21:34)
 雨の土曜日 (2010-10-09 22:10)
 何してるのかな (2010-10-08 20:10)
 上村松園展へ (2010-09-22 22:03)

2010年01月28日 Posted byS&S at 12:50 │Comments(4)趣味

この記事へのコメント
中々、やりますね。
まだ、若い証拠でしょう。
ここの施設は、無料で使えるんですか。
頑張って、体調を整えてください。
城山登山の投稿をしたら、是非、一緒に登りたいと言う、リクエストが有ったので、2月13日か14日の晴天の日に、計画したいと思っています。
一緒に如何でしょういか。
後日、計画のご案内をしたいと思います。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年01月28日 18:00
お元気になってよかったですね~~♪
私は熱は出なかったんですけど、
まだ動くと ゼイゼイです。
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年01月29日 10:08
<城山の番人さんへ
 施設は100円で半日使用できます。お得な回数券もあり ます。
 城山登山 是非ご一緒させてください。
Posted by S&SS&S at 2010年01月29日 21:17
<キャンディーさんへ
 今日の体調 95%回復です。
ブログ村にも参加予定です。
 よろしくお願いします。
 
Posted by S&SS&S at 2010年01月29日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ身体作りを
    コメント(4)