稽古納め

稽古納め稽古納め 今日は一年の稽古納め。暖かな午後、太陽部員9名が集まりました。顔02 一年の反省の基、思い思いの練習目標を掲げて最後の稽古。 稽古前に私と部員1名で、先生のお宅から採ってきた、大量の柚子とミカンを、皆にお分けし、互いの技能の向上を誓って、稽古納めとしました。顔12


タグ :稽古納め

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
弓の手入れ
空と宇宙展
中学の友人と
雨の土曜日
何してるのかな
上村松園展へ
同じカテゴリー(趣味)の記事
 弓の手入れ (2010-12-24 11:59)
 空と宇宙展 (2010-12-17 16:56)
 中学の友人と (2010-11-12 21:34)
 雨の土曜日 (2010-10-09 22:10)
 何してるのかな (2010-10-08 20:10)
 上村松園展へ (2010-09-22 22:03)

2009年12月26日 Posted byS&S at 21:37 │Comments(8)趣味

この記事へのコメント
弓道はいいですね~~。精神の統一、緊張感もあって。
いいお稽古をしてますね~~。続けてくださいね~~★
Posted by キャンディーキャンディー at 2009年12月26日 23:09
目の前で見た事無いですけど 迫力あるでしょうね?
来年もますます、頑張って下さいネ!
Posted by いちご at 2009年12月26日 23:16
お疲れ様です~♪凛とした袴姿がみなさん、かっこいい!
Posted by 若女将りんちゃん at 2009年12月27日 00:24
弓道の稽古納めでしたか。
今年も、充実した1年のようでしたね。
来年も、頑張ってください。
また、いずのくにブログ村でお会いしましょう。
Posted by 城山の番人 at 2009年12月27日 19:45
<キャンディーさんへ
 ありがとうございます
 緊張感の続かぬヘボ弓です。
 先生からは、最初の2本を審査並みの
 緊張感で射ろといわれてますが---
Posted by S&SS&S at 2009年12月27日 22:51
<いちごさんへ
 弓を射るときの弦の音、的に当たった時の音
 素晴らしいです。
Posted by S&SS&S at 2009年12月27日 22:53
<若女将りんちゃんさんへ
 ありがとうございます
 お互い稽古がんばりましょう。
 
Posted by S&SS&S at 2009年12月27日 22:59
<城山の番人さんへ
 ブログを通じ、いろいろと教えていただき
 ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。
Posted by S&SS&S at 2009年12月27日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稽古納め
    コメント(8)