残念

残念昇段審査の応援に静岡市北部体育館まで出かけました。 残念ながら、不合格。顔11顔07 次回がんばりましょう。 この体育館、近的、遠的弓道場、ジム、卓球室、柔道場、剣道場、体育館、会議室がある立派な施設。 こんな体育館を使える市民がうらやましい。
残念残念
その体育館では、全日本一輪車競技大会が開催されていました。 はじめてみる一輪車の妙技と華麗さに誘惑され、審査の合間に見てしまった。顔01 残念残念 帰りに、沼津のおしゃれなカフェで残念会。 コーヒーメニューの豊富さにビックリ。コーヒー豆の量とコーヒーの量の組合せ、コーヒー豆の種類による組合せなどオーダーに迷うほど。 結局、炭火焙煎の豆16g120ccのコーヒーを注文。 香り良く、少々の酸味 おいしかった。



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
弓の手入れ
空と宇宙展
中学の友人と
雨の土曜日
何してるのかな
上村松園展へ
同じカテゴリー(趣味)の記事
 弓の手入れ (2010-12-24 11:59)
 空と宇宙展 (2010-12-17 16:56)
 中学の友人と (2010-11-12 21:34)
 雨の土曜日 (2010-10-09 22:10)
 何してるのかな (2010-10-08 20:10)
 上村松園展へ (2010-09-22 22:03)

2009年11月23日 Posted byS&S at 23:27 │Comments(8)趣味

この記事へのコメント
応援ご苦労様でした・・・
次回は是非頑張ってほしいですね!でも一輪車の大会観られて
良かったですね。そうそう 観られないでしょう・・・
コーヒー自分の好みで いただけるって 最高ですね!!
是非機会があったら 行きたいです (^^♪
Posted by いちご at 2009年11月24日 14:38
静岡は、剣道の応援に行ってきたのですか。
一輪車は、小さい子供が実に上手に乗りこなすので、ビックリしますね。
うちの孫娘も、小学校1~2年の頃は夢中で乗りこなしていました。
現在、4年生ですが、函南の陸連でマラソンに挑戦しています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年11月24日 20:56
Sさん相変わらず毎日楽しそう・・・(^o^)/
Posted by カコさん at 2009年11月25日 09:37
<いちごさんへ
 一輪車の技、あんなことできるのかと唖然としました。
 フィギュアスケートの陸上版といった感じでした。
Posted by S&SS&S at 2009年11月25日 14:04
<城山の番人さんへ
 元気なお孫さんで楽しみですね。
 子供は飲み込みが早く、すぐ上達し、うらやましい限りです。
色々挑戦してますが、なかなか上達しません。その過程を楽しむようにしてます。
Posted by S&SS&S at 2009年11月25日 14:08
<カコさんへ
 いろいろな場所へと顔を出しながら、楽しんでいます。
 何より、健康を感謝し、健康自体を楽しんでます。
Posted by S&SS&S at 2009年11月25日 14:14
立派な体育館ですね~~。

随分 こだわったコーヒーを入れてくれるお店なんですね!
知りませんでした。行って見たくなりました。
Posted by キャンディーキャンディー at 2009年11月26日 22:39
<キャンディーさんへ
 お帰りなさい。
 旅先からの楽しいブログありがとうございました。
 
Posted by S&SS&S at 2009年11月27日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念
    コメント(8)