今日はボランティア

今日はボランティア先日、ある方の庭木の剪定と掃除。物置の整理などをお手伝いし、おいしいコーヒーをご馳走になり帰ってきました。 天気も良しで、気持ちの良い一日でした。 今日、生憎の雨でしたが、不用品を捨てに行きました。


同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
リサイクル祭り
垣根の剪定
弓道場の整備
竹林整備とたけのこ堀り
富士山へ行ってきました
竹林整備とたけのこ狩り
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 リサイクル祭り (2010-10-24 21:37)
 垣根の剪定 (2010-06-10 22:12)
 弓道場の整備 (2010-05-16 20:44)
 竹林整備とたけのこ堀り (2010-05-05 20:58)
 富士山へ行ってきました (2010-04-29 22:38)
 竹林整備とたけのこ狩り (2010-04-24 23:10)

2009年10月26日 Posted byS&S at 20:22 │Comments(4)ボランティア

この記事へのコメント
今日は、台風の影響か、雨でしたね。
ブログのネタ無しです。
アピタの近くの、村田クリニックにインフルエンザの予防注射に行ったら、
風邪や注射を打つ人で一杯で、終わるまで2時間掛かりました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年10月26日 22:21
<城山の番人さん
 そうですね。この写真は雨の中ゴミステーションへ
 もって行く前に撮りました。雨の中、指定の場所へ
 捨てるのは、ちょっと難儀
Posted by S&SS&S at 2009年10月27日 20:21
不用品を写真に撮る・・・という発想が凄いです!!
Posted by カコさん at 2009年10月27日 23:47
<カコさんへ
 一時は、捨てるにしのびなく、ただでリサイクル店で
 引き取ってもらえないかなどと考えましたが
 ムリと判断。
 その後買い物ついでにリサイクルショップを覗いた処
 捨てたものと同様な籐の家具があり、すてたものの方が
 きれいなどと---\@l@/??
Posted by S&SS&S at 2009年10月29日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はボランティア
    コメント(4)