写真展へ

写真展へ 友人が所属する写真倶楽部の展示会に沼津市民文化会館まで行って来ました。自動車ダッシュ 1年余りの間に、ずいぶんと腕を上げたようでした。hand 02 会員皆さんの写真に感化され、私も素晴らしい写真が撮れないかな~。 なんていうのは無理か 


同じカテゴリー(行事)の記事画像
お餅つき
年賀状 投函
菊花展(沼津御用邸)
長岡温泉戦国花火大会
かわかんじょう
八坂神社 祭典
同じカテゴリー(行事)の記事
 お餅つき (2010-12-30 12:39)
 年賀状 投函 (2010-12-25 22:01)
 菊花展(沼津御用邸) (2010-11-03 22:03)
 長岡温泉戦国花火大会 (2010-08-04 22:55)
 かわかんじょう (2010-08-01 21:26)
 八坂神社 祭典 (2010-07-11 21:27)

2009年08月26日 Posted byS&S at 16:12 │Comments(5)行事

この記事へのコメント
皆さん、作品は素晴らしいですね。
私も、ブログを初めて写真に興味を持ったのですが、
中々、難しいです。
今年は、生涯学習塾で一眼レフの講座を受けていますが、
難しいけど、興味を持ちチャレンジしています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年08月26日 22:10
**城山の番人さんへ
 今日は洋ランパークへ行ってきました。
 またまた刺激を受けてきました。
 来年、講座を受けてみたくなりました。
Posted by S&SS&S at 2009年08月27日 22:00
来年の生涯学習 講座決まりですね。\(~o~)/
Posted by いちご at 2009年08月28日 12:32
きれいな写真を撮るには 講座に入って勉強しないと
ダメですかね~~?
私も来年、 生涯学習の写真講座に入ろうかな~~

手の具合は いかがですか?
Posted by キャンディーキャンディー at 2009年08月28日 19:51
**いちごさんへ
  そうですね\^l^/
ごいっしょにどうですか

**キャンディーさんへ
  ブログと同じように、いろいろな表現方法を  
  学べば幅広い写真が撮れるのでは
  という 勝手な希望です。
  手の方は傷痕がありますが痛みはすっかりなく
  なりました
Posted by S&SS&S at 2009年08月29日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真展へ
    コメント(5)