だんだん中らなくなり-----

弓をやっています。練習するにつれ 段々中らなくなって  的中率 50%から 40% 昨日は20% どうして?  顔08


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
弓の手入れ
空と宇宙展
中学の友人と
雨の土曜日
何してるのかな
上村松園展へ
同じカテゴリー(趣味)の記事
 弓の手入れ (2010-12-24 11:59)
 空と宇宙展 (2010-12-17 16:56)
 中学の友人と (2010-11-12 21:34)
 雨の土曜日 (2010-10-09 22:10)
 何してるのかな (2010-10-08 20:10)
 上村松園展へ (2010-09-22 22:03)

2009年06月02日 Posted byS&S at 14:00 │Comments(4)趣味

この記事へのコメント
ヒマジンさんへ

初めまして。

「とど」めは、更にキビシイ現実です。
今後、いろいろ教えてください。
よろしくお願いいたします。
Posted by とどとど at 2009年06月02日 14:14
大丈夫! 大丈夫!
やっていればなんとかなるサ。

まだ二回だもの。
Posted by ぐーちゃんぐーちゃん at 2009年06月02日 14:15
>とどさん ぐーちゃん へ
 
   なんとかついていけるよう いっしょにがんばりましょう
Posted by S&SS&S at 2009年06月02日 14:26
初めまして。
私も今年から弓道を再開しました。
といっても、15年前に数か月習った程度です。

松崎町の江南弓道会に所属しましたが、土曜の
午後だけなので、なかなか仕事があって行けません。

もしかしたら、伊豆長岡の弓道場へ通われているのでしょうか?
毎週、イタリア語の授業で伊豆長岡へ通っています。
その帰りに、長岡の弓道場で練習ができたらなと思って
いるのですが、市民でない人は使えないのかなと
悩んでいました。

詳しいことを差支えなかったら、教えていただけると
幸いです。
Posted by たんたんたんたん at 2009年10月15日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だんだん中らなくなり-----
    コメント(4)