ブログ村講習盛況

今日は、写真に覆面をする方法と動画の挿入を、城山の番人さん、キャンディーさんに伝授いただきました。
おかげさまでうまくできました。ありがとうございました
ブログ村講習盛況


同じカテゴリー(講習・講座)の記事画像
三島歴史散策
講習会はじまる
世界がもし100人の~
ある一日
伊豆半島の成り立ち
同じカテゴリー(講習・講座)の記事
 三島歴史散策 (2010-07-26 22:32)
 講習会はじまる (2010-06-02 23:14)
 世界がもし100人の~ (2009-12-02 20:16)
 ある一日 (2009-12-01 14:45)
 伊豆半島の成り立ち (2009-11-14 10:24)

2010年09月21日 Posted byS&S at 22:25 │Comments(12)講習・講座

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。見事に,お面と動画入りましたね。
村の集会に来るといろいろ聞くことができて,ためになりますね。
Posted by いわみついわみつ at 2010年09月21日 23:03
今日はお疲れさまでした♪

城山の番人さんのお得意の覆面・・・成功ですね~~★
花火の動画・・・迫力があって、、、いいですね~!!
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年09月21日 23:07
昨日は、お疲れ様でした。
私が、ブログを始めた頃は、中々、覚えられませんでしたが、
皆さん、一寸のアドバイスで直ぐマスターしていまい、
素晴らしいです。\(^o^)/
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年09月22日 06:20
動画大成功ですね・・・
又お会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by いちご at 2010年09月22日 07:43
昨日はお疲れさまでした。
覆面と動画、高等技術をやってたんですね。
すぐに出来てしまって、すばらしい!
Posted by み~ちゃんみ~ちゃん at 2010年09月22日 10:08
昨日はご苦労様でした。
実のあるブログ村ですね。覚えたいことを
しっかりマスター出来るように教えていただけて
嬉しいです。
覆面と花火の動画成功ですね。
Posted by こばちゃん at 2010年09月22日 11:19
<<いわみつさんへ
 久しぶりに参加し、遅れていました技を習得でき満足してます。
Posted by S&SS&S at 2010年09月22日 22:08
<<キャンディーさんへ
  ありがとうございました。
  励まされて、参加したお蔭でいろいろな技を習得できま  した。
  また、思わぬ話も聞け、親近感がより増しました。
Posted by S&SS&S at 2010年09月22日 22:17
<<城山の番人さんへ
  いつもいつも丁寧に指導していただき、ありがとうござ  います。
  お蔭で何とかマスターできました。次回もお願いしま   す。
Posted by S&SS&S at 2010年09月22日 22:24
<<いちごさんへ
 だいぶ遅れをとっていましたが、少し近づいたかな。
 
Posted by S&SS&S at 2010年09月22日 22:26
<<みーちゃんへ
 ビギナーの頃は、なかなか大変でした。
 頑張ってください。
 
Posted by S&SS&S at 2010年09月22日 22:43
<<こばちゃんへ
  よかったですね。
  ブログ村の先輩諸氏は親切で、丁寧に教えてくれますの  で本当に助かります。  
Posted by S&SS&S at 2010年09月22日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ村講習盛況
    コメント(12)