孫 到来

孫 到来

昨日、次男一家が帰郷。朝からにぎやか。ボール遊びや、ゲーム、水遊びなどお付き合い。 花火で締めくくり。


同じカテゴリー()の記事画像
仮面ライダースタンプラリー
孫を迎えに
孫と久しぶりのご対面
七五三
アイロンビーズ作品のミニタペストリー
孫来訪6日目
同じカテゴリー()の記事
 仮面ライダースタンプラリー (2010-12-30 20:29)
 孫を迎えに (2010-12-27 17:24)
 孫と久しぶりのご対面 (2010-10-17 22:04)
 七五三 (2010-10-04 15:00)
 アイロンビーズ作品のミニタペストリー (2010-09-28 21:51)
 孫来訪6日目 (2010-08-16 21:41)

2010年08月11日 Posted byS&S at 21:50 │Comments(8)

この記事へのコメント
お宅も今週は忙しそうですね。
花火のしめくくりはいいですね。お孫さんは不思議な世界に喜びますね。ウチもそうしましょう。
Posted by いわみつ at 2010年08月11日 23:03
やって来ましたね~~!!

我が家は、長女と次女の子供たちだけのお泊まり会なので、
合宿のようで、、、、それはもう、、、賑やかです。
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年08月11日 23:06
来ましたね!思い出いっぱいの夏になりますように!!

そして じいじ ばあば 疲れませんように・・・
Posted by いちご at 2010年08月11日 23:31
一寸、風雨が強く、子供たちには残念だけど、
明日は、台風も去って、良い天気になるでしょう。
爺婆も、孫ちゃん中心で、忙しくなりますね。
でも、こんな楽しい事も無いでしょう。
大いに、孫ちゃん中心で楽しんで下さい。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年08月12日 15:59
<いわみつさんへ
 長男一家が孫の発熱のため帰郷できず残念です。
 次男一家もテニス合宿で今日、明日留守。ほっと中休みです。
Posted by S&SS&S at 2010年08月13日 22:02
<キャンディーさんへ
 もうすぐ1歳になる女の子をじじ、ばばで3時間余り預かったのですが、大変でした。
 
Posted by S&SS&S at 2010年08月13日 22:10
<いちごさんへ
 今日、テニス合宿で出かけてます。
 午後、じじ、ばば、昼寝で英気養いました。
Posted by S&SS&S at 2010年08月13日 22:12
<城山の番人さんへ
 今年の夏は天候悪く、せっかく伊豆に帰郷しているのに海や山に行く機会がなく残念なことです。幼児といえどもそのパワーはあなどれなく、狭い家の中で過ごすにはムリがあります。天候の回復を祈るばかりです。
Posted by S&SS&S at 2010年08月13日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孫 到来
    コメント(8)