アイロンビーズ作品のミニタペストリー

アイロンビーズ作品のミニタペストリー

孫からの贈り物のアイロンビーズをタペストリーにして壁に飾りました。
きっちり対象に作ったり、色のバランスを考えたり、なかなかうまくできていると感心してます。(*^_^*)(じじバカか)



同じカテゴリー()の記事画像
仮面ライダースタンプラリー
孫を迎えに
孫と久しぶりのご対面
七五三
孫来訪6日目
はとこ ご対面
同じカテゴリー()の記事
 仮面ライダースタンプラリー (2010-12-30 20:29)
 孫を迎えに (2010-12-27 17:24)
 孫と久しぶりのご対面 (2010-10-17 22:04)
 七五三 (2010-10-04 15:00)
 孫来訪6日目 (2010-08-16 21:41)
 はとこ ご対面 (2010-08-13 21:48)

2010年09月28日 Posted byS&S at 21:51 │Comments(10)

この記事へのコメント
お孫さんの贈り物の アイロンビーズ、
タベストリーにして 飾るといいですね~~☆彡
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年09月28日 22:11
<キャンディーさんへ
 プレゼントされて、手元に置いておいても紛失しそうですがこうしておけば帰郷した際、喜んでもらえそう。
Posted by S&SS&S at 2010年09月28日 22:30
上手に出来ていますね!!
これでは、飾りたくなってしまいますね。
爺も、ニンマリですね。\(^o^)/
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年09月28日 22:45
ニンマリしているS&Sジイの(*^_^*)が見えます。
器用に出来上がったお孫さんからの贈り物はうれしいですね。
Posted by いわみつ at 2010年09月29日 08:14
アイロンビーズって、初めて知りました。
かわいいですね~。
ハート型の対称の色遣い、絶妙かと・・・・。
黄色の丸形、小さくて単色ながら、位置取りとか効いてますよね~。
Posted by み~ちゃんみ~ちゃん at 2010年09月29日 09:57
お孫さんからのアイロンビーズのプレゼント。
型作り、色合わせ、いろいろ考えて作った様子が
うかがえます。可愛いですね。
Posted by こばちゃん at 2010年09月29日 15:16
<城山の番人さんへ
 孫からの予期していない贈り物は、うれしいものです。
Posted by S&SS&S at 2010年09月29日 17:08
<いわみつさんへ
 逢う度に予想を越えて成長していて驚かされます。
 このビーズもそうでした。
Posted by S&SS&S at 2010年09月29日 17:12
<みーちゃんへ
 面白いものがあるのですね。色とりどりのビーズをあわせ
 アイロンの熱で接着するそうです。
Posted by S&SS&S at 2010年09月29日 17:14
<こばちゃんへ
 四角の対象形やハート型が好きなようです。
 飛行機やトーマスなどは大事なようでもらえません。
Posted by S&SS&S at 2010年09月29日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイロンビーズ作品のミニタペストリー
    コメント(10)