これ壊しても?

これ壊しても?
東京への墓参りのついでに、近くに住む孫に逢いに行った。もうすぐ3歳。やんちゃになってきた。他の子供が作ったピラミッドを壊しにかかったところです。
3時間ほどのふれあいを楽しんできました。


同じカテゴリー()の記事画像
仮面ライダースタンプラリー
孫を迎えに
孫と久しぶりのご対面
七五三
アイロンビーズ作品のミニタペストリー
孫来訪6日目
同じカテゴリー()の記事
 仮面ライダースタンプラリー (2010-12-30 20:29)
 孫を迎えに (2010-12-27 17:24)
 孫と久しぶりのご対面 (2010-10-17 22:04)
 七五三 (2010-10-04 15:00)
 アイロンビーズ作品のミニタペストリー (2010-09-28 21:51)
 孫来訪6日目 (2010-08-16 21:41)

2010年08月08日 Posted byS&S at 22:12 │Comments(10)

この記事へのコメント
一番 可愛くて、いたずら盛りの年齢ですね~~!!
3時間くらいのふれあい・・・・羨ましいです。。
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年08月08日 22:28
<キャンディーさんへ
 わかります。
 でも この孫を含めもう二人の孫が明後日から帰郷しす。
 我が家も1週間ほどは大忙しになりそうです。
Posted by S&SS&S at 2010年08月08日 22:39
可愛い盛りのお孫さん~
何をやっても可愛いので笑って許しちゃえるんですよね
私の孫も同じくらいです
Posted by のんき at 2010年08月08日 23:14
可愛いお孫さんとご一緒の3時間はあっという間と思いますので,
お盆に遊びに来てもらえばと思いますが・・。孫は可愛いですね!
Posted by いわみつ at 2010年08月08日 23:27
いたずら好き 何にも興味持ち 可愛い盛りの時です。
3時間 アッと言うまですね・・・
お墓参りも済み一息ですね。

家の外孫は4才男の子やっぱり いたずら好きですよ~。
Posted by いちご at 2010年08月09日 08:33
孫の誕生日にブロックで
一緒に遊びました
壊れても又積みたくなるの
ブログみたいに楽しいよ~
あれはボケ防止に良いかも、実感!!
Q婆より
Posted by QちゃんQちゃん at 2010年08月09日 08:48
<のんきさんへ
 このぐらいまでが孫もかわいいですね
 5歳にもなると体力的に大変。
Posted by S&SS&S at 2010年08月09日 21:16
<いわみつさんへ
 明日次男家族が来る予定です。
 今日はその準備で、狭い家を広く使えるよう片付けました。
Posted by S&SS&S at 2010年08月09日 21:20
<いちごさんへ
 そうですね。街に出ると目を皿のようにしてきょろきょろしてます。油断できません。
Posted by S&SS&S at 2010年08月09日 21:25
<Qちゃんさんへ
 そろそろオセロでも教えようかと。
 孫とのゲームを楽しみにしてます。
 
Posted by S&SS&S at 2010年08月09日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ壊しても?
    コメント(10)