二日がかりで ---

二日がかりで ---  ここが伊豆? 快晴な昨日、孫を乗せ一路「伊豆グランパル公園」へ。 ナビの案内するまま、中伊豆から冷川を通り、中伊豆グリーンクラブを過ぎる頃より周囲の山々の積雪雪が深くなり、とうとう道路が凍結していてチェーンが無くては通れない。泣く泣く戻った。顔11
二日がかりで --- 今日は、再チャレンジ。 亀石峠を通り、宇佐美経由で行ったところ、支障なく到着。時間はかかったがリベンジを果たす。顔02 風も穏やかで、孫も充分に遊び大満足。できなかったアスレチックも再挑戦で出来るようになり、孫の成長にじいじも満足。顔02



同じカテゴリー()の記事画像
仮面ライダースタンプラリー
孫を迎えに
孫と久しぶりのご対面
七五三
アイロンビーズ作品のミニタペストリー
孫来訪6日目
同じカテゴリー()の記事
 仮面ライダースタンプラリー (2010-12-30 20:29)
 孫を迎えに (2010-12-27 17:24)
 孫と久しぶりのご対面 (2010-10-17 22:04)
 七五三 (2010-10-04 15:00)
 アイロンビーズ作品のミニタペストリー (2010-09-28 21:51)
 孫来訪6日目 (2010-08-16 21:41)

2010年03月31日 Posted byS&S at 21:50 │Comments(4)

この記事へのコメント
あの雪にはびっくりしましたね~~♪

お孫さん、優しい じいじが好きのようで、、、、可愛いですね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年03月31日 23:31
季節外れの雪が沢山降りましたね。
この雪は、御殿場側から、箱根・伊豆が多く降ったようですね。
山梨側は、雪が有りませんでした。
2日掛りでも、孫ちゃん喜んで満足だったでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年04月01日 07:43
<キャンディーさんへ
 まさか、まさかの雪でした。
Posted by S&SS&S at 2010年04月01日 19:55
<城山の番人さんへ
 不思議ですね。山梨側には雪が無いとは!!
 それでパノラマ台から撮った富士山に、裾野まで雪が
 無いのですね。
Posted by S&SS&S at 2010年04月01日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日がかりで ---
    コメント(4)