日守山へ

日守山へ
日守山へ息子も一日休暇を取り、日守山山 前日の雨でぬかるんですべる道をなんとか無事に頂上へ。hand 02 お楽しみの巨大滑り台迷路でたっぷり遊び大満足。顔02 遊びの中で孫の成長具合いに感心するやら、ビックリするやら。 〆は、太助で昼食。スプーンとフォーク顔12 三島駅でお別れ。次回の成長が楽しみ。
日守山へ日守山へ日守山へ



同じカテゴリー()の記事画像
仮面ライダースタンプラリー
孫を迎えに
孫と久しぶりのご対面
七五三
アイロンビーズ作品のミニタペストリー
孫来訪6日目
同じカテゴリー()の記事
 仮面ライダースタンプラリー (2010-12-30 20:29)
 孫を迎えに (2010-12-27 17:24)
 孫と久しぶりのご対面 (2010-10-17 22:04)
 七五三 (2010-10-04 15:00)
 アイロンビーズ作品のミニタペストリー (2010-09-28 21:51)
 孫来訪6日目 (2010-08-16 21:41)

2010年03月03日 Posted byS&S at 20:16 │Comments(4)

この記事へのコメント
日守山は、滑り台があって、お孫さんは喜んだでしょうね~~♪
スキーや山登りと ファミリーで楽しそうです(^o^)/
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年03月03日 21:36
お孫さんと楽しい一時でしたね。
ここの、滑り台は大人でも、子供に返って楽しむ事が出来ます。
天候不順で、暫く、富士山が見られませんが、結構雪が多いようですね。
Posted by 城山の番人 at 2010年03月04日 07:02
<キャンディーサンヘ
 遊べるのも今の内と心得えて
 できるだけ付き合ってます。
 スポーツなる付き合えるのですが
 女の子はどうなんですかね~
Posted by S&SS&S at 2010年03月04日 19:31
<城山の番人さんへ
 当日一緒になった60代の方は、マイシートを持って登っ てました。毎日滑ってるそうです。
 思わず笑ってしまいました。
Posted by S&SS&S at 2010年03月04日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日守山へ
    コメント(4)