狙いは?

狙いは?病院入院している本好きな友人に、推理小説と雑誌を購入した。本屋から順天堂へ廻る。自転車ダッシュ 途中、大門橋を渡る際に見かけた黒サギ。獲物を狙っているようだった。熱帯魚 友人は 半年ごとの検診による早期発見で、3週間程度の入院で完治するとのこと。良かった。良かった顔02 やはり、用心に越したことはないか。 そういえば胃カメラ飲んだのは何年も前だった。来年は診てもらおう。病院


同じカテゴリー(動物・鳥昆・虫)の記事画像
また今年も
これ 何??
ほたるを見に行きました
鹿 発見
来るのは---
つぐみが空き地に
同じカテゴリー(動物・鳥昆・虫)の記事
 また今年も (2010-08-06 22:23)
 これ 何?? (2010-07-27 21:55)
 ほたるを見に行きました (2010-06-12 22:38)
 鹿 発見 (2010-05-13 22:48)
 来るのは--- (2010-03-12 10:47)
 つぐみが空き地に (2010-01-31 17:13)

2009年12月10日 Posted byS&S at 23:03 │Comments(2)動物・鳥昆・虫

この記事へのコメント
黒サギ・・・バッチリきれいに撮れてますね~~
鮎がいるんでしょうかね~~?

お友達、早期発見でよかったですね~~。
私の友達は、、、、順天堂から癌センターに移って、、、、、
明日、お葬式です。。。

検査を受けて・・・・健康でいたいですね~~。。。。
Posted by キャンディーキャンディー at 2009年12月10日 23:44
<キャンディーさんへ
 そうですか。 お気の毒です。
 寂しいですね。
 健康が何よりと誰もが自覚してますが、
 維持するための行動を起こす人は少ないと聞いてます。
 その少ない人になるように努めなければと思いながら
 過ごしてしまっています。
  
Posted by S&SS&S at 2009年12月11日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狙いは?
    コメント(2)