これ 何??

これ 何??センリョウにいた毛虫?  触ったら丸まり、5分過ぎてもこのまま
これ 何??やっと歩き出したところ   大きさ約3cm 歩くスピードは早い。


同じカテゴリー(動物・鳥昆・虫)の記事画像
また今年も
ほたるを見に行きました
鹿 発見
来るのは---
つぐみが空き地に
モズのはやにえ
同じカテゴリー(動物・鳥昆・虫)の記事
 また今年も (2010-08-06 22:23)
 ほたるを見に行きました (2010-06-12 22:38)
 鹿 発見 (2010-05-13 22:48)
 来るのは--- (2010-03-12 10:47)
 つぐみが空き地に (2010-01-31 17:13)
 モズのはやにえ (2010-01-21 16:26)

2010年07月27日 Posted byS&S at 21:55 │Comments(6)動物・鳥昆・虫

この記事へのコメント
初めて見る生き物です!?

毛虫の仲間なんでしょうかね~~?
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年07月27日 23:23
トップページで見たとき わ~綺麗・・・と思いました。

毛虫ですかね??早く駆除して下さい。
Posted by いちご at 2010年07月28日 06:05
これ、毒が有りそうですね。
射されると、腫れ上がるか、痒くなるでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年07月28日 21:14
<キャンディーさんへ
おそらく毛虫の仲間でしょうね。
Posted by S&SS&S at 2010年07月28日 21:41
<いちごさんへ
 実際、きれいでかわいらしいですよ
 駆除するにはかわそうでしたが
 このあとあの世へ旅立ちました
Posted by S&SS&S at 2010年07月28日 21:43
<城山の番人さんへ 
 綺麗なものには毒が有る。
 慎重に扱いました。
 特にひげ?とげ?には注意しました
 触れると皮膚がただれる危険を感じてました。
Posted by S&SS&S at 2010年07月28日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ 何??
    コメント(6)