ブログを楽しむ講座三日目です

今日のテーマは「写真を載せてみよう」ですが いつものごとく写真データれてしまいました顔11


同じカテゴリー(ブログ講習)の記事画像
生涯学習塾発表会準備
伊豆の国ブログ村
伊豆の国ブログ村にひさびさ参加
ブログ村へ
鴨
ブログ講習4日目です
同じカテゴリー(ブログ講習)の記事
 生涯学習塾発表会準備 (2010-03-13 23:01)
 伊豆の国ブログ村 (2010-03-10 18:44)
 伊豆の国ブログ村にひさびさ参加 (2010-02-16 21:34)
 ブログ村へ (2009-11-10 21:45)
  (2009-06-23 13:58)
 ブログ講習4日目です (2009-06-16 15:14)

2009年06月09日 Posted byS&S at 13:53 │Comments(2)ブログ講習

この記事へのコメント
S&Sさんへ

 先日はお疲れ様でした。(^o^)

 今日は伊豆の国ブログ村へ初参加してきました。写真投稿して下さい。
 
 楽しみにしてます。それとつまずいたら ご指導宜しく!!!!(^^♪
Posted by いちご at 2009年06月10日 23:26
<<いちごさんへ
  今(6/11 11時20分 写真投稿を練習していますが
  うまくいきません。
  使用しているプラウザによっては表示されないようです
  次回 先生に伺ってみようと思っています。
Posted by S&SS&S at 2009年06月11日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログを楽しむ講座三日目です
    コメント(2)