生涯学習塾発表会準備

明日に控えた生涯学習塾の合同発表会の準備をしてきました。 ブログ教室の展示では、しるば先生ご夫妻に何から何まで準備していただき、 感謝感謝です顔01 終了後は三人で、生涯学習塾「珈琲コレクションザ焙煎」の 塾生の淹れたおいしい珈琲で慰労会。カップ 01顔02 展示内容は明日のお楽しみ。みなさん見に来てください。 生涯学習塾発表会準備生涯学習塾発表会準備


同じカテゴリー(ブログ講習)の記事画像
伊豆の国ブログ村
伊豆の国ブログ村にひさびさ参加
ブログ村へ
鴨
ブログ講習4日目です
いよいよ写真投稿です
同じカテゴリー(ブログ講習)の記事
 伊豆の国ブログ村 (2010-03-10 18:44)
 伊豆の国ブログ村にひさびさ参加 (2010-02-16 21:34)
 ブログ村へ (2009-11-10 21:45)
  (2009-06-23 13:58)
 ブログ講習4日目です (2009-06-16 15:14)
 いよいよ写真投稿です (2009-06-09 14:22)

2010年03月13日 Posted byS&S at 23:01 │Comments(3)ブログ講習

この記事へのコメント
生涯学習の展示の準備お疲れさまでした。
明日は見に行きますね~~(^◇^)
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年03月13日 23:28
昨日は、ご苦労様でした。
手伝いもしないで帰ってしまいましたが、
明日は、楽しみに見せて頂きます。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年03月14日 07:03
閉講式に何もお手伝いできなくて、申し訳ありませんでした。
優秀な同期生に恵まれて幸運です。
これからもよろしくお願いいたします。
本当に有難うございました・・・<(_ _)>
Posted by カコさん at 2010年03月15日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生涯学習塾発表会準備
    コメント(3)