はじめまして

伊豆の国市生涯学習塾の「ブログを楽しむ講座」を受けています。 今日からはじめますので、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(ブログ講習)の記事画像
生涯学習塾発表会準備
伊豆の国ブログ村
伊豆の国ブログ村にひさびさ参加
ブログ村へ
鴨
ブログ講習4日目です
同じカテゴリー(ブログ講習)の記事
 生涯学習塾発表会準備 (2010-03-13 23:01)
 伊豆の国ブログ村 (2010-03-10 18:44)
 伊豆の国ブログ村にひさびさ参加 (2010-02-16 21:34)
 ブログ村へ (2009-11-10 21:45)
  (2009-06-23 13:58)
 ブログ講習4日目です (2009-06-16 15:14)

2009年05月26日 Posted byS&S at 14:44 │Comments(7)ブログ講習

この記事へのコメント
はじめまして、なおし。です。

インターネットでブログを楽しむ講座の講師をしています。

よろしくお願いいたします。
Posted by なおし。なおし。 at 2009年05月26日 14:58
はじめまして。

ブログデビューおめでとうございます。

記事投稿楽しみにしています♪
Posted by トモコ♪トモコ♪ at 2009年05月26日 15:00
私も、あなた同様、今日から始めました。
お互いに、頑張りましょう。
Posted by にしにし at 2009年05月26日 15:24
☆にしさんへ
  世界が広がりそうですね よろしくお願いします
Posted by しゅうぞうしゅうぞう at 2009年05月26日 15:35
こんにちは~
私も去年参加してました~

今はブログ村伊豆の国市で
月1回しるば先生に教わってま~す!
アクシス前のイタリアン
アクアカフェでやってますので
是非ご参加下さい~

伊豆の空から
Posted by 伊豆の空伊豆の空 at 2009年05月26日 16:28
初めまして!りんちゃんです。ブログデビューおめでとうございます♪
毎日、ブログのネタさがしをしていると、今まで目に入らなかった小さな花や景色に気付くこともあり、楽しいですよ。

そのうち伊豆の国ブログ村でご一緒に勉強しましょう〜o(^-^)o
Posted by りんちゃん at 2009年05月26日 17:08
しゅうぞうさんへ

始めまして、
ブログ開設おめでとう御座います。
私は、昨年から始めて1年経ちました。
今、毎日ブログを楽しんでいます。
最初は、先ずブログを開く事から心がけ、持続出来るようになりました。
是非、頑張ってください。
伊豆の国市ブログ村でお待ちしています。\(^o^)/
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年05月27日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(7)