引越しのお手伝い

引越しのお手伝い

長男の新居への引越し手伝いに行って来た。 昔と違いタンスなどの大物が無いためと、転勤族のためか手際良く作業が進み、知らぬ間に荷物の運び込みは終了。
ただ60箱を超えるダンボール箱の整理は二日掛かり。アイランドキッチンも荷物で埋まり、どこまでがアイランドなのか状態。お蔭で普段余り接触の無い孫とは、充分遊べ、お互い(?)満足。顔02
玄関には、この地に住んでいた彼の祖母愛用のミシンを、インテリアとして残してくれた。感謝!
この家で、いつまでも家族が健康で幸せに暮らせることを祈り、またこの土地を残してくれた両親に感謝し、新居を後にした。自動車ダッシュ
引越しのお手伝い 引越しのお手伝い 引越しのお手伝い 引越しのお手伝い



2010年11月16日 Posted byS&S at 16:36 │Comments(8)

この記事へのコメント
引っ越しのお手伝い、大変でしたね~~
息子さんが、ご両親の土地に家を建てて、嬉しいですね~~★
お正月は、新居で、賑やかに、お祝会ですね(^O^)/
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年11月16日 22:24
引越しのお手伝いお疲れ様でした。
ステキね家ですね、綺麗に片付いた部屋ステキでしょうね。
是非UPして!!玄関のミシンが、ステキなインテリアに・・・
感謝ですね♪♪♪♪
Posted by いちご at 2010年11月17日 06:11
引越し、大変でしたが、嬉しい引越しでしたね!!
思い出の、ミシンがインテリアとは、良い発想だと思います。
お孫さんも、嬉しそうで、楽しい一時でしたね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年11月17日 15:55
ご長男一家の新居への引越し,大変でしたね。
二日がかりでは終わらないでしょう。このあと部屋内の調整が
続くでしょうね。ジジババちゃんにとっては良い別荘ですね。
Posted by いわみつ at 2010年11月17日 19:23
<キャンデイーさんへ
 引越しの作業は、息子夫婦で私たちは孫の子守。
 願ってもないことで、孫とはだいぶ仲良くなれました。
Posted by S&SS&S at 2010年11月19日 21:16
<いちごさんへ
 和室の無い家で、若い人向けですね。
 でも、住みやすそうでシステマチックな家です。
 次回、片付いた処へを見ることが楽しみです。
Posted by S&SS&S at 2010年11月19日 21:26
<城山の番人さんへ
 処分に困っていたミシンが、見事によみがえって
 母もよろこんでる事でしょう。嫁に感謝です。
Posted by S&SS&S at 2010年11月19日 21:28
<いわみつさんへ
 クラス会や法事など、これから重宝な別荘になりそうです。
Posted by S&SS&S at 2010年11月19日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引越しのお手伝い
    コメント(8)