今日の空

今日の空

生涯講座の「上高地」行きが雨で中止。
晴れ間も見えてきたのでサイクリングへ。
大仁方面に走り、大仁橋へ。
途中あまりに空が輝いていたのでパチリ カメラ(一眼レフ)
そこで引き返し、「はま寿司」で昼食。回転すしは久しぶり。そのシステムに戸惑う。
自分がずいぶんと年をとったように思われた。


同じカテゴリー(自然)の記事画像
今日の夕日
同じカテゴリー(自然)の記事
 今日の夕日 (2011-01-06 21:54)

2010年10月25日 Posted byS&S at 21:32 │Comments(10)自然

この記事へのコメント
私は、夕方神島橋から大仁橋の何時ものコースをウォーキングしました。
今日は雨の予報が、晴天になってしまいましたね。
山歩会で、狩野川源流の散策でしたが、中止になってしまいました。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年10月25日 21:53
大仁の実家の弟も生涯学習に入っていて、 
上高地に行くって話していたんですけど、、、中止だったんですか?
残念でしたね~~!!
雲の写真いい感じですね~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年10月25日 21:53
今日の空は本当に綺麗な空色でした。
箱根から見たんですけど雲の境目が輝いていました。
Posted by こばちゃん at 2010年10月25日 22:34
下田街道の大仁「はま寿司」に入りたい車が続き,大渋滞でした。相変わらずの人気店。空いているときに行ってみたいですね。
Posted by いわみつ at 2010年10月25日 23:36
ステキな写真です。

雲の中の、綺麗な青空いいですねぇ~★
Posted by いちご at 2010年10月26日 21:05
<城山の番人さんへ
 やはり中止ですか。
 大勢を連れての山行は、慎重にならざるを得ないですね。
 残念ですが。
Posted by S&SS&S at 2010年10月26日 23:03
<キャンディーさんへ
 弟さんがメンバーに入っていたんですか。
 どなたかなあ~
 
 感動した風景を切り取るのは難しいですね
 実際は、もっと輝いて素敵でした。
Posted by S&SS&S at 2010年10月26日 23:06
<こばちゃんへ
 箱根からの空模様は写真に撮らなかったのですか。
 また違った空の輝きが見えたでしょうね。
Posted by S&SS&S at 2010年10月26日 23:08
<いわみつさんへ
 私も何度も入る機会があったのですが、混雑していたり、
 待つ人の多さに撤退していました。
 この日は、3組が前にいたのですが、ものの2~3分で
 座れました。3ラインあるので回転も速いようです。
Posted by S&SS&S at 2010年10月26日 23:11
<いちごさんへ
 ありがとうございます。
 これ以外にも、サイクリング中にきれいな空を
 写したのですが、結果はその美しさを表すことが
 できませんでした。
Posted by S&SS&S at 2010年10月26日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の空
    コメント(10)