スチームケース料理

スチームケース料理 スチームケースで簡単料理を作りました。 キャロットご飯。にんじん、ツナを入れ、醤油で味付けした簡単料理。 ほんのり甘くまあまあの味でした。  スプーンとフォーク顔02



2010年06月04日 Posted byS&S at 11:32 │Comments(4)

この記事へのコメント
料理上手ですね。
見習わなければいけませんね。
私は、全然駄目です。
Posted by 城山の番人 at 2010年06月04日 19:41
男料理ですね~~!!
簡単でいいですね~食事の支度面倒なので、1日1回男の人が
作ってくれると、本当に助かります~~(^o^)/
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年06月04日 20:15
<城山の番人さんへ
 きまぐれでやっているだけです。
 簡単料理ですから誰でも作れます。
Posted by S&SS&S at 2010年06月07日 21:36
<キャンディーさんへ
 一日1回 私も要求されていますが未実行です。
 ときどき気まぐれでやってます。
 そのうちそのうちとやる気はあるんですがーーー。
Posted by S&SS&S at 2010年06月07日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スチームケース料理
    コメント(4)