オーストラリア土産

オーストラリア土産弓道仲間からオーストラリア旅行土産をもらいました。 カンガルーが日常的に周囲にいてビックリしたそうです。 伊豆で鹿に遭うより、頻繁に遭ったとのこと。 続きは次回練習日に聞かれるかな。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
箱根へ 涼みに
氷見線----能登3
名案内人と国宝
細工かまぼこ(その2)
細工かまぼこ
山寺へ
同じカテゴリー(旅行)の記事
 箱根へ 涼みに (2010-08-17 22:01)
 氷見線----能登3 (2010-06-28 15:35)
 名案内人と国宝 (2010-06-27 21:25)
 細工かまぼこ(その2) (2010-06-24 14:51)
 細工かまぼこ (2010-06-20 13:12)
 山寺へ (2010-06-08 22:08)

2010年05月25日 Posted byS&S at 22:59 │Comments(5)旅行

この記事へのコメント
オーストラリア旅行の お土産嬉しいですね~~♪
カンガルーが その辺にウロウロのようですね~
娘も言っていたのを思い出しました。。。。
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年05月26日 09:00
オーストラリア・・・いいなぁ~~。

カンガルーがその辺を??に驚きです・・・"^_^"
Posted by いちご at 2010年05月26日 16:59
<キャンディーさんへ
 お菓子はおいしくてその日になくなりました。(*^_^*)
Posted by S&SS&S at 2010年05月26日 22:09
<いちごさんへ
 想像付きますか。カンガルーがウロウロ。
 実際に見てみたい。
Posted by S&SS&S at 2010年05月26日 22:11
土産は、何でも嬉しいですね。
お菓子も、美味しそうです。
大陸は、狭い日本では想像が付きませんね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年05月27日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーストラリア土産
    コメント(5)