わが庭は花盛り

わが庭は花盛り昨年から突然花盛りになったさつきが今年も多数の花をつけました。 名もわからず移植した花も盛りです。ハイビスカスさくら つられてあげは蝶も初姿を見せました。顔02
わが庭は花盛りわが庭は花盛り


タグ :さつき

同じカテゴリー(花・植物)の記事画像
春の訪れ
白い彼岸花
ミニトマトの収穫
株分けした紫陽花
ばら園 行ってきました
咲いた
同じカテゴリー(花・植物)の記事
 春の訪れ (2011-02-06 17:29)
 白い彼岸花 (2010-09-26 21:16)
 ミニトマトの収穫 (2010-07-23 16:25)
 株分けした紫陽花 (2010-06-14 21:50)
 ばら園 行ってきました (2010-05-27 21:32)
 咲いた (2010-05-12 21:32)

2010年05月20日 Posted byS&S at 21:20 │Comments(2)花・植物

この記事へのコメント
結構、カラフルに写真を入れましたね。
さつきと言えば、28日から30日まで、さつき展が、大仁市民会館で有ります。
観賞に行きたいと思っています。
出かけては、如何ですか。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年05月20日 21:42
お庭、花ざかりですね。とっても綺麗です。
写真の挿入、いい感じですよ~~★
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年05月21日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わが庭は花盛り
    コメント(2)