石楠花いただきました

石楠花いただきましたボランティアで時々、庭木の剪定に行っているお宅から、石楠花をいただきました。 いただいてから3日目です。 綺麗な花が咲きました。



2010年05月14日 Posted byS&S at 20:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
ボランティアーでも、、庭木の先手に行っているとは、
凄いですね。
私は、自分の家でも、但、我流で刈り込む程度です。
石楠花も、そろそろ、終わりの頃ですが奇麗ですね。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年05月14日 21:48
石楠花のこの色 大好きです。
何時までも楽しめていいですね。大事に育ててくださいね!!
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年05月15日 08:56
<城山の番人さんへ
 私も我流で剪定というよりは、短く刈り込んでるだけです。
Posted by S&SS&S at 2010年05月16日 20:11
<キャンディーさんへ
 深紅の石楠花より、この淡い色がいいですね。
 気に入ってます。
 以前も石楠花を植えたのですが、枯れてしまいました。
 大事に育てたいと思います。
Posted by S&SS&S at 2010年05月16日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石楠花いただきました
    コメント(4)