今四国松 山

今四国松 山初めての携帯電話からの投稿。四国に着いて三日目 慣れない道のドライブで疲れたが無事最終目的地に到着した。夕食は郷土料理 祝膳の鯛そうめん。五色のそうめんに鯛一匹を添えてあった。鯛が美味しかった。もう一品は名産の長なすをやまいもで巻いて揚げたもので これも美味しかった。



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
箱根へ 涼みに
氷見線----能登3
名案内人と国宝
細工かまぼこ(その2)
細工かまぼこ
山寺へ
同じカテゴリー(旅行)の記事
 箱根へ 涼みに (2010-08-17 22:01)
 氷見線----能登3 (2010-06-28 15:35)
 名案内人と国宝 (2010-06-27 21:25)
 細工かまぼこ(その2) (2010-06-24 14:51)
 細工かまぼこ (2010-06-20 13:12)
 山寺へ (2010-06-08 22:08)

2010年03月17日 Posted byS&S at 21:33 │Comments(4)旅行

この記事へのコメント
これは、ビックリ!!
四国へドライブ旅行ですか。
高速道路が整備されていると言っても、長距離運転は疲れます。
多に楽しんでも、帰路は気をつけて帰って来てください。\(^o^)/
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2010年03月18日 06:30
四国いいですねぇ~
楽しんできて下さい。安全運転で!!
素敵な写真  UPしてね\(^o^)/
Posted by いちご at 2010年03月18日 13:02
四国まで車で ドライブなんですか~~?
のんびり 楽しんできてください(^◇^)
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年03月18日 20:31
<<皆さんへ
 コメントありがとうございました。
 往復は飛行機でした。

 初めて旅行先からアップするつもりで出かけたのですが
 デジカメで撮ってしまいアップできず。
 そこでデジカメのメモリーから携帯のメモリーになんとか
 移し変えて、送信したがエラーでダメ
 次に、携帯で撮った写真をアップしたしたところ
 大きかったのかまたまたエラー。
 やっと送信できたのがこの記事。本当はもう一枚の
 写真を載せたのですがダメでした。
 その内、電池切れ。
 さんざんな初体験でした。
Posted by S&SS&S at 2010年03月19日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今四国松 山
    コメント(4)