久しぶりの守山

体調も回復してきたので、1時間あまり散歩。 狩野川土手沿いに歩き、守山に登る。 10日余り外出を控えたにもかかわらず、守山の階段を休まずに登れたので一安心。顔02 頂上のあずまやから田方平野と富士山をパチリ。カメラ(一眼レフ)久しぶりの守山久しぶりの守山 
                                 狩野川と箱根



2010年01月20日 Posted byS&S at 19:09 │Comments(4)

この記事へのコメント
体調が悪かったんですか。
ブログ村に見えなかったので、どうしているかと思っていました。
でも、守山に登れるようなら、もう、大丈夫でしょう。
ここも、景色の良いところで、簡単に登れるので、市民の憩いの場です。
来月は、ぶろぐ村に来てください。
Posted by 城山の番人 at 2010年01月20日 20:39
<城山の番人さんへ
 今日も、自転車で大仁まで走ってきました。若干熱が出ま すが回復方向です。
 2月のブログ村には、都合がつけば参加する予定です。
Posted by S&SS&S at 2010年01月20日 21:53
お体の具合が悪くて、外出していなかったので、心配していました。
守山に登って来たんですか?
じゃ~回復したんですね!!
でも、、、、あまり無理しないで下さいね♪
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年01月20日 22:35
<キャンディーさんへ
 風邪気味で、一進一退を繰り返してます。
 一時より、大分良くはなってます。
 ご心配をおかけします。
Posted by S&SS&S at 2010年01月21日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの守山
    コメント(4)