夜の虹の郷

夜の虹の郷 防寒対策もしっかりとやって行ってきました。でも寒かった。 その中、ウェディングドレス姿で写真を撮っていたカップルを見つけパチリ。 さすがに寒そうにしてました。 イルミネーションはさすがにきれい。昼間の景色からは想像ができない。 でも、そのスケールにはちょっと物足りなさが残った。 夜の虹の郷 地元バンドのコンサートの開始時間にぶつかり、 生演奏を聞け、ラッキーだった。



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
箱根へ 涼みに
氷見線----能登3
名案内人と国宝
細工かまぼこ(その2)
細工かまぼこ
山寺へ
同じカテゴリー(旅行)の記事
 箱根へ 涼みに (2010-08-17 22:01)
 氷見線----能登3 (2010-06-28 15:35)
 名案内人と国宝 (2010-06-27 21:25)
 細工かまぼこ(その2) (2010-06-24 14:51)
 細工かまぼこ (2010-06-20 13:12)
 山寺へ (2010-06-08 22:08)

2009年12月20日 Posted byS&S at 23:22 │Comments(4)旅行

この記事へのコメント
イルミネーションが綺麗ですね~~。
寒さが少し和らぐ予報ですので、明日あたり見に行って来たいです★
Posted by キャンディーキャンディー at 2009年12月21日 20:57
<キャンディーさんへ
 ブログ村の忘年会の記事拝見しました。
 たくさんのごちそうと仲間たちとの歓談楽しそうでしたね
 次の機会には(ブログ 続くかわかりませんが)参加させ て下さい。
Posted by S&SS&S at 2009年12月21日 22:57
ぜひ・・・続けてください★
そして、来年の忘年会は 参加してくださいね~~♪
Posted by キャンディーキャンディー at 2009年12月22日 20:55
<キャンディーさんへ
 ありがとうございます
 こまめにアップするのは、なかなか大変ですね。
 逆に楽しみでもありますけれど
 みなさんに引張ってもらってなんとか続けたいですね
Posted by S&SS&S at 2009年12月23日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の虹の郷
    コメント(4)