初めてのーーーー

初めてのーーーー干物作りにトライするつもりで購入していた網が、一度も目的を達することなく切り干し大根作りへと転用。 初めてのことなので、どの程度の細さがよいのか戸惑った。



同じカテゴリー(おいしい食事)の記事画像
最近のもらいもの
おみやげ
やってみました
初物 たけのこ
りんごのケーキ
いただきました こごみ
同じカテゴリー(おいしい食事)の記事
 最近のもらいもの (2010-07-28 23:15)
 おみやげ (2010-06-15 21:07)
 やってみました (2010-06-11 21:01)
 初物 たけのこ (2010-04-22 14:55)
 りんごのケーキ (2010-04-20 22:55)
 いただきました こごみ (2010-04-08 22:03)

2009年12月13日 Posted byS&S at 20:49 │Comments(2)おいしい食事

この記事へのコメント
切干大根大好きです。
日にあてると、ビタミンDの数値が高くなって、美味しくなりますね~~。

家事に参加してますね~~★
Posted by キャンディーキャンディー at 2009年12月14日 13:51
食べごろがわかりません
適当な時期に、食べてみようと思ってます。
Posted by S&SS&S at 2009年12月16日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのーーーー
    コメント(2)