葛城山へ登ってきました

葛城山へ登ってきました 暖かさに誘われ葛城山へ。山 たわわにおいしそうな実をつけたみかんの木に思わず手が伸びそうでした。 体力の衰えを実感しながら、休み休み、何とか山頂へ。 頂上では、少し雲にかかった富士山や、眼下に狩野川、駿河湾と素晴らしい景色が待ってました。顔02顔01  10800歩の散歩でした。




2009年11月21日 Posted byS&S at 23:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
葛城山、気持ち良い登山が出来たでしょう。
晴天で、心地よい汗が掛けましたか。
ミカンがたくさん生っていると、取りたくなってしまいますね。
山頂は、景色も良いし、晴天だと元旦の初日の出は最高です!!
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年11月22日 07:04
<城山の番人さんへ
 早いですね。コメントを入れていただいた時間には寝ていました。
 ミカンの誘惑に負けた心無い人がいたようで、道の所々に食べ欠けが散乱してました。 
Posted by S&SS&S at 2009年11月22日 12:21
子供が小さい頃ロープウエイで登ったことはありますが、
登山はしたことがないですね~
足腰がヨレヨレになる前に登ってみようかな~と、一瞬思いました。
Posted by カコさん at 2009年11月23日 09:11
<カコさんへ
 登るなら ミカンの実のなる今、桜の花が咲く春がおすすめ。登る行程を楽しめます。
 もちろん、頂上からみるパノラマは一年中楽しめます。
 ぜひ、挑戦してください。ゆっくり登れば1時間あまりで
 頂上です。
Posted by S&SS&S at 2009年11月23日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葛城山へ登ってきました
    コメント(4)