雨の中、定期検査

定期検査で雨の中、順天堂へ 雨の中、定期検査 1年に1度の定期検査で順天堂病院へ行ってきました。病院 3病の検査なので6~7時間かかることを覚悟してましたが、3時間あまりで終了。雨のおかげで通院される方が少なかったようです。助かった。顔02 検査結果も上々で、満足、満足 上昇中顔02  帰途は、タクシーが捕まらず、散歩がてら テクテクと ----- 30分の予想が60分----がんばっちゃいました。足跡ダッシュ




2009年11月12日 Posted byS&S at 16:44 │Comments(10)

この記事へのコメント
今晩は。先日はお世話になりました。わぁ~秋の落ち葉が...検査結果が良くて良かったですね。益々充実した日々をお過ごしくださいね。
Posted by けいこけいこ at 2009年11月12日 17:50
人間ドックですか。
異常なしの、健康体で良かったですね。
年と共に、使い古した体だから、多少の異常はありますが、
予防と、生き甲斐を求めていく事が大切と思っています。
私も、病院に管理され、月に1回は検査に行っていますが、
今のところ、騙しだまし健康を維持しています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年11月12日 20:22
<けいこさんへ
 ありがとうございます。
 なにより健康ですよね。
 ウォーキングなどでの健康維持努力の成果が
 出たようです。
 
Posted by S&SS&S at 2009年11月12日 22:22
<城山の番人さんへ
 それは何よりです。
 私は、還暦を過ぎたころより、いろいろと出始めました。
 皆さんから刺激を受けるブログも、
 健康維持の内の一つとして考えています。
 ウォーキングも含め、身体と頭 両面作戦です。
Posted by S&SS&S at 2009年11月12日 22:33
健康管理 万全のようで・・・
60分もテクテク さすがですね!
見習わなくては・・・何をするにもまず健康でないとネ
Posted by いちご at 2009年11月12日 23:43
<いちごさんへ
 ずいぶんと遅くまで頑張っていますね
 
 そうですよ。何を楽しむのも健康であればこそ(*^_^*)
 ということで日ごろの手入れ?が肝心です。
 「されど 実行するは難し」ですね
Posted by S&SS&S at 2009年11月13日 12:56
妻の実家(佐賀)へ暫く行ってました。
ブログ拝見しました。
ブログを見たのは・・・初経験! ただただ素晴らしいの一言です。
健康診断異常無しとのこと、おめでとうございます!
9月より、自由の身となり柏市内を散歩したり、我孫子・流山近辺をサイクリングしたりしています。
ゴルフは会社仲間と月数回(土・日・祭日除き)プレイしています。
年内に都合つけば、ご一緒に是非プレーしたいものですね!
Posted by 柏の住人より at 2009年11月13日 17:18
<柏の住人さん
ありがとう。
おしさしぶり、今、三島から帰ってきたところです。
がばいばあさんと同郷ですか。感心することいろいろ
あるのでは。

明日はゴルフです。もう寝ます。
また見てください。
Posted by S&SS&S at 2009年11月13日 22:04
健康に勝るものはないですよね。
年を重ねるごとに、身体の中で増え続ける活性酸素の中でも、凶悪なものが細胞を攻撃して病気にさせるそうです。
その凶悪な活性酸素を発生させないことや、いかに退治するかが、鍵だそうですよ。
毎日楽しくストレスなく生活することって大切ですよね。
Posted by サッチャンサッチャン at 2009年11月16日 12:52
<サッチャンへ
 凶悪な活性酸素、脅威ですね。職業人を卒業して
 いるのでストレスは相当少なくなっていることを
 祈りたい気持ちです。
Posted by S&SS&S at 2009年11月16日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の中、定期検査
    コメント(10)