気持ちよさそう パラグライダー

土曜日に巣雲山、大仁瑞泉郷へ行ってきました気持ちよさそう パラグライダー 韮山峠から伊豆スカイラインを使い、亀石峠までドライブの途中、車を止め パチリ カメラ(一眼レフ) 伊豆の山々を眼下に、”ふわり”気持ちいいだろうなあ~  気持ちよさそう パラグライダー   城山の番人さんのブログで見つけた「巣雲山」へ行ってきました。  駐車場から7分ほどで頂上(ちょっともの足りなかった)。  展望台からは素晴らしい360度のパノラマ。はるか向こうにうっすらと富士山も。感激顔02 気持ちよさそう パラグライダー 大仁瑞泉郷の「健康と秋の収穫まつり」まで足を延ばしました。 自然農法で栽培された野菜、芋の収穫体験などで賑わっていました。 長ネギ、カブの収穫体験と人気のソフトクリームを味わい、秋を満喫。上昇中hand 02




2009年11月09日 Posted byS&S at 16:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
巣雲山へ、行ってきましたか。
駐車場から、すぐだから絶景の景勝地ですね。
以前は、旧大仁町の長者ヶ原から歩いて登ったものです。
私は、先日は天候が良くなかったので、登りませんでしたが、
今度登って見たいと思います。
大仁瑞泉郷の健康と収穫祭り盛大のようでしたね。
Posted by 城山の番人 at 2009年11月09日 18:12
** 城山の番人さんへ
 以前から一度登ってみたい山でしたが、
 方法がわからずにいました。
 城山の番人さんのブログで触発され行ってきました。
 素晴らしい景色でした。ありがとうございました。
 また、真冬にも登ってみます。
Posted by S&SS&S at 2009年11月10日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちよさそう パラグライダー
    コメント(2)