お天気に誘われて

暖かな天気に誘われ、今日はちょっと遠出。  往路:放水路→江之浦→獅子浜   復路:自宅→獅子浜→バス自動車→順天堂→千歳橋→さくら公園→自宅  往復4時間 19000歩 お天気に誘われて口野から江之浦へ  放水路の釣り人:何を釣っているのか  トンネル壁画:卒業記念か?  懐かしい豆腐売り  水門:これで安心  干物作りの道具が干し柿づくりに ギャラリー&カフェの店「tamtam」で昼食お天気に誘われて  7月に開店したばかりのお店  造形作家の田村英二さんがオーナー。  オーナー自ら展示品について説明いただ  く。  風が強く、海に隣接するテラスで  食事ができず残念でしたが、オーナー、  ロケーション、ギャラリー、カレースプーンとフォーク  満足満足顔12   お天気に誘われて順天堂の前を通りかかるとクリスマスツリーの準備??    はやっ    もう師走か!!    あっと言う間の一年



2009年11月03日 Posted byS&S at 21:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
お早う御座います。
昨日は、本当に良い天気で、爽やかウオーキングだったでしょう。
ご夫婦で一緒でしたか。
気が付かない、様々な珍しい物が、発見できますね。
ギャラリー&カフェの店「tamtam」など、行ってみたいところです。
でも、車だと見落としてしまうでしょう。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年11月04日 06:09
<城山の番人
 ええ~ 気持ちのいい一日でした
 この道は何度も使っている道ですが
 毎回、新しい発見があります。
Posted by S&SS&S at 2009年11月04日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お天気に誘われて
    コメント(2)