サイクリング

サイクリング今日で川崎滞在も最後となりましたので、思い出に街散策のサイクリング。自転車ダッシュ 川崎側の多摩川提サイクリングロードを上流へ約40分、二子橋を渡り、世田谷区へ。 河川敷の砂利道を尻の痛みを我慢しながらの走り、巨人軍多摩川練習場を通り、丸子橋を渡り戻ってきました。 この多摩川べりの野球場は学生時代に練習試合や練習に来たことを思い出しました。 当初は対岸の自由が丘へも行く予定でしたが、雨がいつ降るかわからなかったので予定変更。約3時間のサイクリングでした。



2009年09月18日 Posted byS&S at 21:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
3人目のお孫さん誕生おめでとう御座いました。
待望の女の子で、感激でしょう。
子煩悩のお爺ちゃん、だいぶ、川崎に滞在していたようでしたが、
韮山に戻ったら、また、ブログも楽しみ、来月のブログ村には、参加してください。
これからも宜しく!!
Posted by 城山の番人 at 2009年09月19日 08:01
<< 城山の番人さんへ
  ありがとうございます。
  日増しに可愛さが募ってきています。
  今日帰る予定でしたが、渋滞を恐れ
  延期。渋滞の様子をみながら帰宅の
  タイミングを見計らっているところです。
  また、ご指導のほどよろしく。
Posted by S&SS&S at 2009年09月19日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイクリング
    コメント(2)