ガンダム

ガンダム       今日は、次男一家とお台場のガンダムと船の科学館を見学。ヨット 01 すごい混雑(大社の夏祭り状態)。ガンダムの大きさに圧倒される。 科学館では宗谷丸を見学。船室のコンパクトさに隊員たちの大変さや困難さが伝わってきた。顔08久しぶりの孫との行楽。楽しかった。顔02


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
箱根へ 涼みに
氷見線----能登3
名案内人と国宝
細工かまぼこ(その2)
細工かまぼこ
山寺へ
同じカテゴリー(旅行)の記事
 箱根へ 涼みに (2010-08-17 22:01)
 氷見線----能登3 (2010-06-28 15:35)
 名案内人と国宝 (2010-06-27 21:25)
 細工かまぼこ(その2) (2010-06-24 14:51)
 細工かまぼこ (2010-06-20 13:12)
 山寺へ (2010-06-08 22:08)

2009年08月30日 Posted byS&S at 21:02 │Comments(3)旅行

この記事へのトラックバック
台場駅から潮風公園にかなり歩き歩き疲れた頃やっと後ろ姿が見え気持ちが高まりました。 タイミングよく頭が動きました。 AM11:30 PM12:00 後ろ姿は迫力満点で、煙が出てすごい。 音...
ガンダム(動画・前後)【ベジタリ庵のパオパオ日記】at 2009年08月30日 22:28
この記事へのコメント
はじめまして。
ガンダムにお孫さんたちが大喜びだったでしょうね。
さすがにすごい人ですよね。
私も2日前に行ったのでトラバさせていただきます。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年08月30日 22:27
はじめまして、こんばんわ m(_ _)m

私も明日行く予定です。

聞いてはいましたけど、そんなに混んでいたんですか

明日はガンダム最終日なので、やっぱり大混雑なのかな!

覚悟して出かけます。
Posted by kiki at 2009年08月30日 22:42
<<びぐっちさんへ
  台風の影響かやや強めの風でほこりが
  目に入るような状態で\^^/
  パフォーマンスは見ずじまいでした。残念!!
  動画でちょぴり楽しめました。ありがとう

<<kiki さんへ
  今日は雨。台風の影響がでていますが
  無事ガンダム見られましたか
  
Posted by S&SS&S at 2009年08月31日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンダム
    コメント(3)