いただきもの

いただきもの 最近1週間のいただきものをまとめました。 梨は、長男の嫁の実家(茨城)から。みずみずしくおいしかった。顔02 それ以外は、ご近所さんからのおすそ分け。おいしくいただいてます。顔12 ご近所さんからは、日ごろナス、たまねぎ、キュウリなどいただいてます。感謝!感謝!


同じカテゴリー(おいしい食事)の記事画像
最近のもらいもの
おみやげ
やってみました
初物 たけのこ
りんごのケーキ
いただきました こごみ
同じカテゴリー(おいしい食事)の記事
 最近のもらいもの (2010-07-28 23:15)
 おみやげ (2010-06-15 21:07)
 やってみました (2010-06-11 21:01)
 初物 たけのこ (2010-04-22 14:55)
 りんごのケーキ (2010-04-20 22:55)
 いただきました こごみ (2010-04-08 22:03)

2009年08月25日 Posted byS&S at 20:10 │Comments(6)おいしい食事

この記事へのコメント
お早う御座います。
予期しない時に、珍しいおみやげや、新鮮な野菜など頂くと、
本当に、嬉しい物です。
我が家も、時々おすそ分けが、行ったり来たりしていますが、
近隣のお付き合いは大切にしています。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年08月26日 06:50
いただき物 有難いですねぇ・・・
 家は鳥取の20世紀毎年 知り合いから送られて来ます。
 今年はどうだろう??
 アニメがいい感じですね!
Posted by いちご at 2009年08月26日 12:10
新鮮な物を食べる・・・

一番の贅沢ですね  (*^_^*)
Posted by カコさんカコさん at 2009年08月26日 14:54
<<城山の番人さんへ
 ほんと ご近所付き合い大切です。
 素晴らしいご近所さんで幸運です。

<<いちごさんへ
 ありがとう
 アニメ マスターしましたか。
 手順を覚えれば何のことはありませんよ!!
  
<<カコさんへ
 今日もまたオクラが届きました。
 妻がオクラ料理を探しています。
 何かおいしそうなオクラ料理をご存
 知でしたら教えてください。
 
Posted by S&SS&S at 2009年08月26日 15:41
クックパッドで検索するとお料理レシピが沢山出ます。
少し進むと、材料別ランキングが出るので、オクラを
クリックするとオクラ料理が沢山出ます。
やってみて下さい。 (^^)v
Posted by カコさん at 2009年08月27日 00:28
アニメはもう完璧ですね!
9月8日の ブログ村では文字が流れたり写真が流れたりに
挑戦してみたら?
式があって コピー、貼り付けで文字なり写真を入れると 流れます。
簡単ですよ~~★
Posted by キャンディーキャンディー at 2009年08月27日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきもの
    コメント(6)