ブログ村(アニメの練習

暑い中2時間余りの散歩 自宅から狩野川提沿いに長岡千歳橋、二つの足湯をはしご  古奈から江間を廻り帰宅 約1万歩 ブログ村(アニメの練習



2009年08月18日 Posted byS&S at 17:54 │Comments(10)

この記事へのコメント
今日は ブロブ村 お疲れさまでした。
初めてお会いいたしましたね!
これからも 宜しくお願いいたしますね☆

 
Posted by キャンディーキャンディー at 2009年08月18日 20:36
お疲れ様でした。
 久し振りの同期3人に会えて、うれしかったです。
 頼りにしてます。(^_-)-☆
Posted by いちご at 2009年08月18日 22:03
S&Sさんへ

久しぶりでした。
誠にお元気ですね!
そうしますと今日は、往復「歩き」だったんですか?
「鉄人的」ですね(*^。^*)
Posted by とど at 2009年08月18日 22:26
お疲れ様でした。
いくつになっても同期という言葉に弱いです。
これからも同期の人に親切に教えて下さい。 m(__)m
Posted by カコさん at 2009年08月18日 22:49
<<キャンディーさんへ
 パワーに圧倒されました
 今後もよろしくお願いします

<<いちごさん カコさん、とどさんへ
 皆さんの顔を見た途端、緊張が抜け
 ほっとしました。これからもご一緒に
 励ましながらやっていきましょう
Posted by S&SS&S at 2009年08月19日 22:24
動画だと、散歩や自転車で出かけた時の様子が、

ストーリーになって楽しいですね。

これからも、お話いっぱい作ってください。
Posted by ぐーちゃんぐーちゃん at 2009年08月20日 14:09
<<ぐーちゃんさんへ
 今 お気に入りなど管理画面でいろいろ
 確認しているところです。
 
 アニメを習ったので ストリー性のある
 ブログもトライします
Posted by S&SS&S at 2009年08月20日 14:46
コメントありがとうございました♪これからもヨロシクお願いします(^人^)
Posted by りんちゃん at 2009年08月20日 20:02
旭滝の場所は、コメントで説明しておきましたので、見てください。
私も、お気に入りに登録しましたので、宜しくお願い致します。
サイドバーに、ブログ作成者のプロフィールを入れた方が良いですね。
ブログ環境設定画面から、簡単に作れます。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2009年08月20日 22:04
<<城山の番人さんへ
  早速見てみました。検討が着きました
  アドバイスありがとう
  作ってみます

<<りんちゃんへ
  こちらこそ
Posted by S&S at 2009年08月21日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ村(アニメの練習
    コメント(10)